『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

千葉県だけど「東京ドイツ村」 ~雨がこのオトコを変えた その1~

花のよう 雨を欲する このオトコ


どもっ! みるひげです♪

ドイツ村の話 明日まで引っ張ります、あしからず!(キリッ

っと言う事で


暑さの為 本領を発揮できず

日影と即席温泉?でまったりばがりしていたJAY

せっかく来たのに…遊ばず帰るのは寂しいな~ (´・ω・`)

なんて思っていたら・・・
120926-1.jpg
山の天気は変わりやすいぞっ!


ん? どした?JAY
120926-2.jpg










120926-3.jpg
えぇ 今ぁ~ Σ(´∀`;)


雨でクールダウンされたご様子のJAY www


ランの端までダッシュして私達のいる小屋に帰ってくる
120926-4.jpg
と言う行動を何度となく繰り返す。

ん、、、まぁ、楽しいのならそれでいいけど、、、(´∀`||;)
どうせ即席温泉?で体も濡れている事だし
雨に濡れても同じだもんねw


雨に濡れて涼しくなり いつものJAYのテンション (*´∀`*)


そんなJAYを見ていたみる夫
なにかひらめいたみたいである ( ´艸`)


小屋に戻ってきたJAYを確保
120926-5.jpg

120926-6.jpg
雨があがるのをしばし待つ。





明日は何かに挑戦したJAYをお届けしま~す

チャレンジするなら やる気がある時!が成功の秘訣
の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

雨でも楽しく遊べるJAY君♡

温泉?まったりもかわいかったけど
やっぱり「楽しい」ってお顔の方がいいね♪

2012.09.26(Wed) 10:54       ちゃいまま さん   #-  URL       

水も滴る良い男ですねぇ~♪
体濡れるとテンションUPするから
楽しい時間だったんだろうなぁ~(笑

我が家はレンタカーだから、濡れたら…
やっぱり車欲しいなぁ。

2012.09.27(Thu) 03:56       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ちゃいままさん♪
JAYっておでこのシワのせいかw
いつも気難しそうな顔が多いんですけど
最近 少しいい顔をしてくれるようになりました(*^_^*)


♪ジュニキチさん♪
シャンプー後のようなハイテンションでしたw
家の中だと「暴れるなぁー!」って思うけど
ランなら「好きなだけ爆走しやがれ!」ってなるよね☆
家光君って…シャンプー後ハイテンションになる
イメージがないんだけど、、、なる?

車あると便利だよね。
でも維持費とか休みの日にどれくらい出掛けるかとか…
色々考えると、、、なかなかねぇ~><
(車があればあったで出掛けるようになるんだろうケド)
住んでいる環境とかもあるよね。

2012.09.27(Thu) 09:40       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?