『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

読者さんに会ってドキッ!(笑)

ありがとう いろんなご縁 大切に


どもっ! みるひげです♪

13日から一泊で
レジーナの森に遊びに行ってきました

そこで 偶然 バッタリ 出逢った のが
120915-4-1.jpg
サングラスが似合う4歳の男の子


お名前は?と聞かれ「JAYって言います(^O^)」なんてのんきに話していたら

もしかして…海水飲んで病院に言ったJAY君?とw

なんと

みすたママはこのブログの読者さんだったのです
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! ビビったーーー!!


お話ししていたら泊まっているコテージも2つ隣
晩ごはんもお庭でBBQコースと同じ
って事で
ワタクシ図々しくもBBQご一緒しませんか?とお誘いしてしまいましたw

イエーイ(笑)
120915-5.jpg
もうねぇ、ホント!ノリのいい方達でよかった

☆もちろんこのふたりもノリノリ☆
120915-6.jpg
ビーがはしゃぐ姿を見ながらBBQ!
なんて贅沢で幸せなんでしょう ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

もうねぇ、人もワンコも楽し過ぎて時間が足りません!(爆)


そして次の日の朝

お散歩の前に寄ってくれたみすた家
120915-7.jpg

120915-8.jpg

120915-9.jpg

朝から元気なふたりの様子は動画でどうぞ
※BGMがながれます※  BGM:MusMus


JAYがしつこくするからみすた君室内に避難?www
と 思いきや室内でワンプロ開始~(^O^)
本当に元気でかわいいわ~


みすた家のみなさん 
楽しい時間をありがとうございました♪
今回のご縁をきっかけに
また ご一緒させていただけたら嬉しいです♪

120915-10.jpg




JAY お友達ができてよかったね!
の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

みすた君とすっかり仲良くなりましたね
ほんと動画見てる時に毛色が似てるなぁって思いました
ブログ見てくれてる方に出会えるなんてすごいですね
楽しい旅行になってよかったですね(^.^)

2012.09.15(Sat) 15:51       はるchanママ さん   #-  URL       

はじめまして^^
自分たちも13日1泊でレジーナの森に宿泊した者です^^
天気も良く、気持ちがいい日が過ごせましたよね^^
自分達はオルサに宿泊したので、見かけることはなかったかもしれませんが、ビーグルちゃんは1回2回見かけましたので、その子かなぁ・・・???ってね^^

2012.09.15(Sat) 17:20       bukkoroange さん   #-  URL       

お世話になりました

ノリのいい、みすたママです。(笑)
今回は、ほんとに楽しい時間をありがとうございました。
旦那とも「2人だけでは、こんなに楽しくならなかっただろうね」って、
話しています。
そして、みすたを可愛く載せていただいて♡♡♡2人共かわいくて、
ニマニマしております。
またいつか、必ずご一緒させてください。

2012.09.15(Sat) 20:50       みすたママ さん   #-  URL       

あらあらステキな出会いですねぇ♪
海水の記事インパクトあったしねぇ(笑

旅先で言われるのってスゴイですね☆☆

お二人ともスゴク嬉しそうだから、また
一緒に遊べると嬉しいねぇ~ヽ(´▽`)ノ

2012.09.16(Sun) 02:09       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

すんごい楽しそうヽ(^o^)丿
素敵な出会いがあってよかったですね

う~ん 手前がJAY君で向こうがみすた君
違うかなぁ~??

2012.09.16(Sun) 09:38       ちゃいまま さん   #-  URL       

♪はるchanママさん♪
模様も色の濃さも本当にそっくりでした(^o^)
人間さんもワンコも気が合って
とっても楽しい旅行になりました(*≧∀≦*)


♪bukkoroangeさん♪
そうだったんですね!?
残念! 是非BBQご一緒したかったですw
なんて、休暇をのんびり過ごされてる方の
邪魔は行けませんね(>_<)
レジーナははじめての行ったのですが
のんびりできて良いどころですね(^-^)
また、いつてみたいなぁ☆


♪みすたママさん♪
みすたママ キターー-(^o^)ーー-!

とっても楽しかったです!
ありがとございました(~▽~@)♪♪♪

ふたりともかわいいから
どうしてもかわいく撮れちゃうのよ~(親バカ乙)

是非、また必ずご一緒しましょうね♪
次は、、、雪遊び?(*^^*)


♪ジュニキチさん♪
人気ブロガーさんならよくある事なのでしょうけど
こんな細々とやっているブログで…
この日も読んでくださっていたそうで
もうね、嬉しいやら恥ずかしいやらで(*/□\*)
いや、メッチャ嬉しいんですけどね。
いや~貴重な体験をしました(笑)


♪ちゃいままさん♪
あったり~☆
でも、似てるでしょ(*^^*)
体はみすた君の方がひとまわり大きいのですが
後ろ姿は本当にそっくりなんですよ(^-^)

2012.09.16(Sun) 12:30       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?