『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

レジーナの森に来ています♪

朝もやの 湖畔散歩で 目を覚ます


どもっ! JAYです♪


レジーナの森に来ています(^o^)
1347576897359.jpg


ここで昨日
オトーサンもオトーサンもびっくりしたお友達に会ったです。

なんとも奇特…あっ、いや、、、

なんと貴重な『みるひげ日記』の読者さんにお会いしたです。

でもね
オカーサンが「スマホでブログ更新って大変だね」って言うので
お友達のお話は明日するです。





スマホはつながるけどPCはつながらない!
レジーナの森からお届けでした(笑)♪
の↓ぽちっ↓をお願いします(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

フットワーク軽い(@_@)

まぁ明日が楽しみ♪

2012.09.14(Fri) 15:18       ちゃいまま さん   #-  URL       

わぁ 誰にあったのかな?
明日が楽しみ♪
空気のよい場所でのんびりしてね。

2012.09.14(Fri) 22:47       ぶーふーうー さん   #-  URL       

あぁ、行ってみたい所だ!!
良いなぁ♪羨ましいなぁ~(^◇^)

2012.09.15(Sat) 03:39       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

レジーナこれからがいいのよね!
大内宿行った?

カヌーもできるしトレッキングっも
スノーシューもできるからね!
スノーシュー買ったんだ!今年は行くぞ!
(オバサンなのに・・・)

2012.09.15(Sat) 09:26       ちょびママ さん   #3ofygqbY  URL       

♪ちゃいままさん♪
旦那がね、遅い夏休みなの~(^O^)
いっぱい遊ぶぞーーー♪


♪ぶーふーうーさん♪
なんだか、、、こんなに薄っぺらいブログなのに(汗)
恥ずかしいやら嬉しいやらで><
とってもかわいく元気なビー君でしたよ~(^O^)


♪ジュニキチさん♪
ジュニキチさん、、、どうだろう、、、(爆)
スッゴク広かったよwww


♪ちょびママさん♪
大内宿帰りに寄りましたよ~(^O^)
お腹いっぱいでネギ蕎麦は食べませんでしたがw

レジーナはいろんなアウトドアが楽しめるんですね~!
今回初めて行ったのですが
とても広くてヘトヘト驚きましたw
レジーナでカヌー乗ろうかと思ったのですが
風が強かったので初心者の我々はビビって止めました><

今度 雪の時期にも来たいね。と
旦那と話していたのですよ♪
雪の中を転がるJAYを見てみたいのでw
また行きたいと思っていま~す!
スノーシュー。。。楽しそうですね☆
今年 行けるといいですね~(*^_^*)

明日 よろしくお願いしまーす(^O^)


2012.09.15(Sat) 15:24       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?