『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

プール ~最終章~

帰り道 JAYの寝息が BGM


どもっ! みるひげです♪

連日のプールの記事を読んでくださって ありがとうございます

~本日 最終章です~

120913-1.jpg


120913-2.jpg


今回ご一緒させていただいたのは

ちょび&ピノ&パパママブログ の ちょび君 ピノ君
三匹がいくっ!+わん! の レオ君 ルイ君
ビーグル犬ナッツと私の日記 の ナッツ君
び・び・びのびいすけ の びいすけ君
はるのこのごろ の はるちゃん
三代目のおひなさま の ひなちゃん
仲良し姉妹のるるる日記 の ミッキーちゃん ひなのちゃん
かわいい美人姉妹 みほちゃん みゆちゃん


120913-3.jpg

120913-4.jpg


プールで泳ぐ姿ももちろんですが
ランで遊ぶビーたちは本当にかわいくておもしろくて
・:*:・(*´∀`*)・:*:・
とっても癒されました


120913-5.jpg


帰りの車の中で遊び疲れて爆睡するJAYを見るのは
本当に幸せ (*´ω`*)


たくさん遊んでくださって
本当にありがとうございました

また ご一緒させていただける時を楽しみにしています。
その時も よろしくお願いします。




さて
わんぱくJAYをヘトヘトにさせるべく次に向かうのは
( ´艸`)ムププの↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

JAY君、プールデビューだったんですね。
レオ君おんぶして泳ぐJay君、すごくないですか??爆

しかもライジャケなし!!
始めてのプールとは思えない~。。

色んなバージョンの写真、おもしろいですね!(=^▽^=)

2012.09.13(Thu) 20:20       ブルース さん   #-  URL       

レオ君、すいらんで会った時はほんとに
少しだけど、家光に興味持ってくれたのにな。
それ程じゃなかった▄█▀█● 
違った方向にジェラシー感じる私(^◇^)

プールも良いけど、お相撲とかランでランラン♪♪
これが1番かもねぇ~!!!

2012.09.14(Fri) 02:41       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ブルースママさん♪
ね、すごくないですか?ホントにwwwww

はじめてのプールJAYも楽しんだようで
ご一緒させていただいた皆さんに感謝感謝です(*^_^*)

写真は、、、本当にこれくらいしか撮れなくて
ある物を全部使うエコブログです(爆)


♪ジュニキチさん♪
ウチもだよ~w
すいらんであった時はほとんど絡まなかったけど
あの日 あの時 プールで 突然・・・
それがきっかけで
プール後のランでもJAYとよく遊んでくれていました(^O^)
嬉しかった~♪

そうよね~!
疑似狩り?って言うの?
1頭をみんなで狩るマネをして遊び・・捕まると?
また別の子を狩る・・・
鬼ごっこみたいなの?あんな狩猟犬特有の遊びみたいなのも
とってもおもしろいし!
無邪気にワンプロや追いかけっこも・・・(*^_^*)
ずっと見ていたいよね~♪

2012.09.15(Sat) 09:17       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?