『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

まさかのミラクル発動。

もしかして 嫌よ嫌よも 好きのうち?


どもっ! みるひげです♪


~ プールでの一コマ ~


120912-1.jpg


ん? JAYどーした?

ダッテ レオ君 僕ノコト・・・


120912-2.jpg


120912-3.jpg


120912-5.jpg


ソシテ


120912-4.jpg


ダカラ ココデ会ウト・・・


120912-6.jpg
コウナル・・・


レオ君 そんなにJAYの事好き?www
120912-7.jpg
レオ君 プールにきたら突然JAYにフォーリンラヴ?w
まぁ、ベッドの下にHな本を隠すお年頃って事で
(例えが昭和すぎて申し訳ない><)

そんなん事より!(↑スルーでいいんかいw)

レオ君をおんぶして泳ぐJAY・・・凄くないっすか?!

このふたり・・・禁断の世界へ?と心配しておりましたが(爆)
まさかのミラクル発動でスゴ技を身に付けたJAY





よし、これで私が溺れた時はJAYに助けてもらえるわっ!!

ふっ、、浮力で私だって 少しは 軽くなるのよぉ!
って事で↓ぽちっ↓お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています







Comments

えっ泳いでるのに乗っかれるんだ ソッチ^m^

これが男の子と女の子だったら微笑ましい?のに
男同士じゃギャグにしかならない(^_^;)

2012.09.12(Wed) 11:09       ちゃいまま さん   #-  URL       

ハッハッ…はげしすぎる~っ!!!
レオくん、AVでびゅーも夢ではないわ
水中でナニなんて…
ア、、、いけない、興奮しちゃった(*^0^*)
最後の画像はモザイクなしでは許されないほどなのねん
うんうん、みるひげさん、JAYくんが絶対に助けてくれるさね!



2012.09.12(Wed) 14:13       ぐうびるこ さん   #-  URL       

ちょw コメントしづらいわっ

JAYくん、一足さきに大人になっちゃって。

ま、人も同じで、場所なんて関係ないってことだよねw え?
違う?

でも一つ分かったことは私もおぼれたら、JAYくんにつかまれるってことで。その時はいやがらないでね~笑

2012.09.12(Wed) 20:53       ほりゆり さん   #-  URL       

ちょっと!!!
はっきりキッパリ物を言いますよ。

文字が邪魔

求愛ってそんなにモザイク入れる物では
ないじゃない。美しい物。本能。だから
省いて頂けませんか?

2012.09.13(Thu) 04:58       ジュニキチ さん   #n0qx/e52  URL       

♪ちゃいままさん♪
男の子同士だから記事にできるわけで
どちらかが女の子だったら記事にできませんね(笑)


♪ぐうびるこさん♪
取り乱していますわよ(爆)

ランままさんがその都度放してくださるんだけど
放したそばからくっつくふたりはコントみたいでしたよw
JAYは必死に逃げてましたがwww

そうそう、この時気付いたのですが、
JAYって怒らない(こう言う時でも吠えない)んですよ。
男なら時には強くワン!って言いなよって思うのだけど(>_<)


♪ほりゆりさん♪
コメしづらいとかいいながら
場所は問わないとか言ってるし(爆)

JAY って男の子らしい男の子によく乗られるのよ。
JAY なんかそう言うオーラ出してるのかしら?(>_<)


♪ジュニキチさん♪
まぁまぁ、はいはい。
わかってますがなぁ(  ̄▽ ̄)
文字なしの画像お送りしますがなぁ~
未公開の画像もサービスしときまぁ~w

2012.09.13(Thu) 09:42       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?