『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

ワタクシがいっぱいいっぱいでした(^_^;)

はじめてで 余裕がないのは 飼い主なり


どもっ! みるひげです♪


ライフジャケットを着けてはじめてプールに入ったJAY
※BGMが流れます※  BGM:MusMus

どうやらJAYは左右の後ろ足の蹴る力が違うそうです。


だからかな~?

はじめのうちは水をかく度によく体が反転していました。


お疲れ様~♪
120911-1.jpg

この後も何度もJAYをプールに入れてくださったちょびママさん
お任せしっ放しですいませんでした><


おかげさまで
JAYはこの後ライジャケがなくても泳げるようになりました


が 動画はありません!(キリッ  ナンデスト?(  Д ) ゚ ゚


あのね

ホントにね

ワタクシ 初めましての方々がほとんどで

終始 いっぱいいっぱいでして・・・(´・∀・` )アラマァ

JAYからも目が放せないし
(とか言いつつ 皆さんにJAYを見てていただく事もしばしば)

もうね

写真だの動画だの・・・余裕がござらんでござるよ


しかしながら
そんな状況下でも我が子の身に降り注ぐ危険な誘惑?wは
ばっちり押さえてあるでやんすよ

そのお話はまった明日~





あっ、そうそう!
もしかしたら 来週の今頃
皆さんにJAYの華麗な あがき 泳ぎを見ていただけるかもしれません
期待したりしなかったりの↓ぽちっ↓をお願いしますん♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

あれ?更新してあったんだね
カレンダーからクリックして閲覧できました

JAYくん!一生懸命に泳いでる姿がかわいい~
胸がキュンとなるよv-10
ライジャケが浮きすぎなのか?
ちょっと面白い感じがまたJAYくんらしいな
今週は撮影部隊つきかな?
華麗な雄姿を期待してま~す!!^^

2012.09.11(Tue) 16:34       ぐうびるこ さん   #-  URL       

私たちもイッパイイッパイでした (^^ゞ

動画、うまく撮れてるじゃないですかぁ!

ナッツよりも早く泳げるようになりましたね
ナッツも最初はイッパイイッパイでしたが
なんとかカタチになりました!

2012.09.11(Tue) 18:28       ナッツルパパ さん   #-  URL       

☆ぐうびるこさん☆
あれ?また、更新が表示されてない(/_;)
おしえてくれてありがとう。
さっき手動でPin送信しました。
なんかFC2こう言うの多いなぁ…

ブログのコメは後程させていただきま~す♪

2012.09.11(Tue) 19:27       みるひげ さん   #-  URL       

JAY君 後ろ足が交互に水面から出てくる^m^
お水の中でも走ってるのかなぁ?

う~んJAY君にどんな誘惑が…(^O^)

2012.09.11(Tue) 21:37       ちゃいまま さん   #-  URL       

♪ぐうびるこさん♪
>ちょっと面白い感じがまたJAYくんらしいな
でしょwwwww
JAYのリードを引いてくださってる方が
ちょびママさんと言う方で
ビーグル水泳部の部長さん?なんですよ。
お任せしっぱなしで><
でも、おかげさまで何とか形になりましたw

そう!今週はみる夫も一緒なので
ワタクシ撮影に専念いたしやす!
(いいのか?それでw)
バッシャバッシャと水しぶきを上げて
溺れる泳ぐJAYを
撮りまくります!


♪ナッツルパパさん♪
いっぱいいっぱいでしたが
みなさんフレンドリーで親切で・・・
とてもありがたかったですよね~(*^_^*)

ナッツ君 上手に泳いでてかわいかったな~(*´∇`*)

動画、、、これしかなくて><
今週末は旦那も行くのでガッツリ撮りたいと思います♪
ご一緒させていただけるんでしたよね?
よろしくお願いしま~す(^O^)


♪ちゃいままさん♪
>JAY君 後ろ足が交互に水面から出てくる
必至さがつたわるでしょ(爆)
最初は左右の蹴る力が違って
JAYもなんじゃこりゃ~って状態でしたけど
なんとか泳げるようになりましたw

この日初めて泳いだJAYは
「泳ぐ」方法がわからずに走っていたのかも( ´艸`)ムププ



2012.09.12(Wed) 09:50       みるひげ さん   #-  URL       

日曜日はお疲れ様でした。

2次会(?)までお付き合いいただき
ありがとうございました。

私も今回一人での参加でしたので
余裕がないと言うか、泳がせていると写真撮れないし
写真の専念すると、泳がせられないし

ドッグランと違ってプールは一人じゃ大変ですよね。

ちょびママ部長やランままさんにヘルプしていただいて
助かった一人です(笑)

楽しい時間をありがとうございました。
19日は楽しんできてくださいね。

 

2012.09.12(Wed) 10:50       びいすけ父さん さん   #j2KS4BfU  URL       

Post A Comment

What's New?