『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

お気に入りの散歩コース

過ぎる夏 夕焼け見ながら 物思い


どもっ! みるひげです♪


朝晩涼しくなってきたとは言え

湿度が高く ジメジメ(;´Д`)ゲロゲロ な日も多く

お散歩もちょっと億劫な時も


そんな時はお気に入りの場所へ
120909-1.jpg
※写真が暗くてごめんなちゃい※

空がキレイでしょ~ ・:*:・(*´∀`*)・:*:・


ここは畑のあぜ道


周りに建物がなく空がたくさん見えるし

風が吹き抜けてとっても涼しいんです♪


ここに来るとJAYも

空や電車や何かをw見てボーッと

涼んで動かないんですよ (*´ω`*)





たまにはボーッとする散歩もいいよね!
の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています
 

Comments

なに~だだっぴろい場所に行くなら、うちにこれば田舎で空気もいいよ~w 落ち着くから、山の空気はきれいだぞ~。

遠いよねw

なんか落ち着く場所って、なかなかないです。こんな田舎でもひとりぼっちになって、ぼーとする場所がないもの~w

2012.09.09(Sun) 16:02       ほりゆり さん   #-  URL       

JAY君ゲロゲロしてるの?
大丈夫??

夕日ってさぁ、じーーーって見てると
怖くなる時もあったりするよね?
それって精神状態なのかもなぁ。って
思うのであります(v^ー°)

mixiでメッセ送ったの~、見てみてチョ♪

2012.09.10(Mon) 02:38       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ほりゆりさん♪
たまに行く田舎って落ち着くじゃない?
そんな感じ(*^_^*)
あっ、この辺も十分田舎だけどねwww

一人になる事や一人の時間って必要だよね。
っと、万年暇人の私が言ってみた(爆)


♪ジュニキチさん♪
1,2回 暑い中はしゃぎ過ぎてケポッった。
でも原因もわかってるし
先生にも相談済みなので大丈夫ですよ~☆
ご心配おかけしましたm(__)m

>それって精神状態なのかもなぁ。って~
なになに!?そっちの方が心配なんだけど!
でも、赤色や炎は人の『不安』や『狂気』を増殖させるって
聞いた事あるよ。
ジュニキチさんはお友達が多そうだから大丈夫だと思うけど><
なんかあったらいつでも言ってね!
飛んで行くからさ( ノ゚Д゚)トゥ!

mixありがとう♪
 

2012.09.10(Mon) 08:59       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?