『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

迷子? いいえ、家の近所です。

雨雲に 追われるように 夕散歩


どもっ! みるひげです♪


昨日は天気予報通り

夕方に激しい雨が降ったJAY地方 


雨が降る前に夕散歩を済ませようと

いつもより早目に出発


風が強かったのと 曇っていたおかげで

午後3時でも思ったほど暑くなく JAYの足が進む進む


終始クンクンしながら歩いていたJAY

ふと顔を上げ周りを見渡し チョコンと座り

オカーサン ココドコデスカ?
120907-1.jpg
下ばっかり見て歩いてるからだよ (;´Д`)


普段あまり来ない所に来たけど…
見慣れない風景だけど…
JAY ここ家から歩いて15分の所だよwww


その後 周辺をお散歩していたら

どんどん空が暗くなってきたので 慌てて帰りました。

帰宅後すぐの空模様
120907-2.jpg
みるみるうちに真っ暗に!




帰宅して5分後に雨が降ってきました (>_<)
セーフ!の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

JAY君 夢中で匂いクンクンしてると
ソッコーってとこに落っこちるから
気を付けた方がいいよ(モチ経験済みさ!)オイ(-_-;)

うちの母さん ユウジュウふだん
迷ってるうちにザーザー降りで
お散歩パスされちゃったよ(T_T)
JAY君行けてよかったね♪

2012.09.07(Fri) 11:30       ちゃいまま さん   #-  URL       

すごい雨雲ですね~、
最近は夕方必ずすごい雨ですよね。
夕方の散歩は空の雲の状態をみてからでないと降られそうで。

2012.09.07(Fri) 21:41       団長パパ さん   #3/2tU3w2  URL       

ご無沙汰でーす
先日はごめんね^^;

ゲリラ豪雨すごかったねー
雷とか、うちのくらはぜんぜんまったく平気です
JAYくんは?

2012.09.08(Sat) 00:44       くら母 さん   #PgXQQ0.I  URL       

慣れない所は近所でも迷子に
なったりするぜぇ~(v^ー°)
方向感覚に難あり人間です☆☆

最近の雨はちょっと降られるどころじゃ
ないですからねぇ~。
間に合って良かったですねヽ(´▽`)ノ

2012.09.08(Sat) 03:22       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

ほんとだ~すごい雲ですね。雷もなったんじゃないですか?大丈夫でしたか?うちもそうだけど、ビーグルさんってずっと匂いを嗅いでいるからしたばっかり見てますよね~。

2012.09.08(Sat) 08:31       ほりゆり さん   #-  URL       

♪ちゃいままさん♪
ちゃい君側溝に落ちた事あるのね~(*゚v゚*)オチャメッ!
え?! ちゃい君が、だよね?
ちゃいままが、じゃないよね><

タイミングって難しいよね~。どんまいっ(^O^)


♪団長パパさん♪
本当ですね~!
JAYはワンパクなのでお散歩に行けないと
もう・・・大変ですwww


♪くら母さん♪
先日の事は本当に大丈夫だよ~(^O^)
気にしないでね(^O^)

JAYも雷は平気☆
でも、激しい雨の音にたまに反応するけど
怖いとかじゃなくて「何?何?何の音?」って感じの反応。
ただ、ドアベルの音には激吠えするぅ(泣)


♪ジュニキチさん♪
>慣れない所は近所でも迷子に
 なったりするぜぇ~(v^ー°)
あっ、家光君じゃなくて人間さんが?!www

ゲリラ豪雨はなす術がなく
ずぶ濡れになるしかないもんね~。。。


♪ほりゆりさん♪
なんか、、、CGのようでしたよ><
雷も結構激しかったけど、JAYも私も平気なので大丈夫♪

嗅覚が発達しているから
匂いが気になって仕方がないんでしょうね~><

2012.09.08(Sat) 10:21       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?