『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

小さい秋見つけた♪

九州沖縄地方で台風による被害がでています。
みなさん 大丈夫ですか?
今後の進路にもお気を付けくださいませ。



どもっ! みるひげです♪


今朝の散歩
120828a-1.jpg
青々としていますが 栗を見つけました♪

イガイガが艶やかで若々しいですが
カラスにでもつつかれて落ちてしまったのでしょうか?

はじめはJAYの前に落ちている物しか気付きませんでしたが

よく見ると

マリモのようなイが栗が数個落ちていました。





まだまだ暑い日が続くけど
秋はゆっくり着ているんだな~ (*´∀`*) 
の ↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています


Comments

夕方過ぎるとダイブ涼しくなってる様な
気がしますねぇ。
それにしても、残暑が厳しいからねぇ。

自然はシッカリ感じているでしょうね☆☆
散歩道にあるの?もう少ししたら無料で栗拾いが
出来るねぇ~(^◇^)

2012.08.29(Wed) 03:51       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
朝夕 少し涼しくなって
散歩がちょっと楽になりました(^O^)

栗ね~
公園の前のお宅の庭木だと思う。
去年はどうだっけかな?
栗 落ちてたっけ?

2012.08.29(Wed) 09:19       みるひげ さん   #-  URL       

秋の気配ですね
その手の栗って食べられるのかしら…

って思考がビーグルと一緒?^m^

2012.08.29(Wed) 10:28       ちゃいまま さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?