『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

お暑ぅございます。

首を振る 肩凝りしない? 首を振る


どもっ! みるひげです♪


まだまだ暑い日が続いております。


皆様 ご自愛くださいませませ。


扇風機先生にお世話になりっぱなしのJAY
120825-1.jpg



そのこぼれた風で涼む人間さんに
↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

しょーがないじゃん。僕毛皮100%着てるんだもん。ね~JSYくん。
みるひげさんも、みる夫さんに毛皮を買ってもらってきてみるのよ~笑
人間はどこもおなじ、わんこが特等席。人間ははじっこw

うちもだよw 

2012.08.25(Sat) 12:59       ほりゆり さん   #-  URL       

ほんと暑いです。 ご自愛ください。
ビルも扇風機と仲良しです。 
実は我が家は今年もエアコンなし生活です。
ある意味 すごいかも(笑

2012.08.25(Sat) 14:15       ぶーふーうー さん   #-  URL       

本当だねぇ。アチィねぇ。
今日も滝の様な汗が出ました(^∇^;)
家光も夏ばて気味です。
JAY君もみるひげさんもお気をつけてネ☆☆

2012.08.26(Sun) 01:18       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

茶々丸地方は、やっと朝夕涼しい風を感じる様に
なってきましたが、日中は暑いです!!
我が家の茶々丸は、エアコン大好きの茶々丸パパの
恩恵を受けて、優雅な生活をしています。
飼い主は暑い中、家路につくのにね・・・・
JAY君も頑張ろうね!!

2012.08.26(Sun) 07:36       茶々丸ママ さん   #JalddpaA  URL       

♪ほりゆりさん♪
そうだよね~w1年中毛皮着てるんだもんねwww
扇風機の首振りに合わせて移動しないだけ
まだいいかwww
(↑子供の頃よくやってたw)


♪ぶーふーうーさん♪
なんと?!エアコンなし生活ですか?
普通にスゴイw|;゚ロ゚|w
確かに
窓を全開にして扇風機を回せば涼しく過ごせますもんね。
JAYがひとりでお留守番の時はエアコンをつけるのですが
帰宅しても その心地よさについついつけっぱなしに><


♪ジュニキチさん♪
あら~、家光君 夏バテ気味かぁ、、、
JAYは今はまだ うっとうしい位 元気に夏を過ごしてるけど
来年はどうかね?
少しは おとなしく 夏バテするのかしら、、、

もうね、、、
JAYの相手しているだけでバテてしまいます(泣)


♪茶々丸ママさん♪
夏の間だけでいいので
私とJAYを飼っていただけないでしょうか(懇願)

まだまだ日中は暑いですね。
風が止んでしまうと日影でも汗がにじんできます><
それに加えミンミン蝉の声が暑さを倍増させます。

早く涼しくならないかな~(*^_^*)

2012.08.26(Sun) 09:12       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?