『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

犬吠崎ドッグラン DOGWAN ~ただいま工事中~

まだ癒えぬ あの日の傷跡 忘れない


どもっ! みるひげです♪

この日の目的地は海が見えるドッグランがある
銚子マリーナにある犬吠崎ドッグラン DOGWAN
だったのですが

マリーナは震災により崩壊

かなり復旧作業は進んでいたようですが
ドッグランはただいま修復作業真っただ中でした

完成予定日はまだ未定だそうですが
大きな重機が入って 海に来るワンコの為に
がんばってくれていました
ナンカ、、、工事現場みたら感動しちゃった

JAY!完成したら絶対来ようね

って事で お家に向かいましょう・:*:・(*´∀`*)・:*:・


帰り道

トイレ休憩に寄ったのは
120823-2.jpg


ここでもワンコさんに会いました
120823-3.jpg


すぐに仲良しになって軽くワンプロ開始w
120823-4.jpg

120823-5.jpg

イイジャン 遊ボウヨ♪
120823-6.jpg

120823-7.jpg



そんなワンコを冷めた目で見ていたのは
120823-8.jpg
階段に鎮座するニャンコ先生でしたw





しつこいけどwこの日の夕散歩はまたまた海www
↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

JAY君お友達と遊ぶの上手だね
とっても楽しそう

2012.08.23(Thu) 21:43       ちゃいまま さん   #-  URL       

JAY!ジュニキチの口癖なんだけど、
デカけりゃ良いってもんじゃない。だって
何の事言ってるんだろうなぁ??

まだ、震災の爪跡が残っているんですね。
早く元通りになって欲しいね☆
そうそう、25日に幕張でイベントあるんだよ。
私 久々に家光と出かけま~す(*^▽^*)

2012.08.24(Fri) 04:07       家光&ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ちゃいままさん♪
二度の飯も好きだけど遊ぶのも大好きなJAY(*´∀`)
楽しんでいる姿は癒されるけど
『遊び過ぎ』で嫌がられる事もしばしばですよ><
しつこいから、、、ウチのJAYさん、、、(泣)


♪ジュニキチさん♪
オカーサンが
「口癖になるほど彼氏いなi...」なんとかって
言ってたけど
良く聞こえなかったし、どう言う意味かわからないよぉ。
お互いのかーちゃん達なに言ってるんだろうね?!


インターペットってイベント?(ググってみた)
すごい規模だね!
いろいろ楽しそうだ、行ってみたーい(*^_^*)
けど・・・
みる夫が出張中で、わんぱくJAYをひとりで展示会に連れて行く
自信がないので今回はおとなしくしてよ><
家光君おとなしくカート乗っててくれるから羨ましいわ~!マジで!
家光君とのデート楽しんで来てね~♪

2012.08.24(Fri) 08:17       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?