『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

あぁ~九十九里浜ぁ~♪

青い海 空より青い 九十九里


どもっ! みるひげです♪

土曜日のJAY地方は朝からどんより曇り空

時折パラパラと小雨が降っていました


せっかくの休日なのにぃ~ (。・ε・。)ブーブー
と ブータレていたら
九十九里の方だけ晴れマークだよ
と みる夫(・ω・)bグッジョブ!

チャチャっと支度を整え 九十九里へレッツラギョー


そして

高速に乗ったらまさかの
120821-1.jpg
晴れwwwどんマイケル!(懐かしw)


でももう決めたから!

九十九里に行くって決めたからぁ!


ってな事で 海に着いたのはお昼過ぎ
120821-2.jpg
いやいや、砂浜めっさ熱いしwww灼熱だぜいっ!


ひとまず日影に避難したら
120821-5.jpg
なんと言うカワイイお出迎え

海の家のワンコさんのようです
120821-6.jpg
接客上手 ( ´∀` )

今回は寄れないケドまた来るね
120821-7.jpg
海に入りたくてウズウズしているJAY
ご挨拶もほどほどで海に向かって走り出しました



ねぇねぇ (*゚o゚)/チョイトオマチ!!

海に入る前にそこの展望台で写真撮ろうよ
120821-3.jpg
うるさいて・・・


はい チーズ!
120821-4.jpg
アラ、いい男(はい、親バカ乙w)





明日は前回の教訓をいかして海に入ったJAYをお届け~☆
↓ぽちっ↓とお願いします('-'*)ヨロシク♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

ピーカンの砂浜って暑いはずですよね!?
若いからなの??何でJAY君は平気なんだろうか??

そのサザエみたいな展望台は何を展望できるのかな?
ってか、九十九里にそんなのあったけぇ??

2012.08.22(Wed) 04:14       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

JAYくん九十九里まで遠征ですね、
砂浜は暑くてJAYくん足裏火傷しなかったですか(笑)
コンクリートの床なんかは気を付けてネ~。
あれ~、大好きな海には入らなかったかな?。

2012.08.22(Wed) 05:31       団長パパ さん   #3/2tU3w2  URL       

♪ジュニキチさん♪
JAYは・・・なんだろう・・・鈍い?のかしら><
暑さには犬一倍?弱いくせに(汗)

九十九里浜に有料道路が突き当って左に行くと
このデカサザエが現われます(^O^)
ちなみに海しか見えませんw


♪団長パパさん♪
海の男?JAYは今回 九十九里に登場ですw

>コンクリートの床なんかは気を付けてネ~。
は~い、気を付けます(^O^)

三番瀬の時ほどではないケド><
JAYの胸が浸かる位の所まで
かなり慎重に入りましたよ~(*^_^*)

2012.08.22(Wed) 08:38       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?