『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

その心は。

その気持ち 表情からは 読み取れぬ


どもっ! みるひげです♪


昨日の事

JAYが寝ている時を見計らって買い物に出かけようとしたら

120818-1.jpg

起きて来てお見送りをしてくれました。。。


これって

お見送りしてくれてるんだよね?


まばたきもしないで

この写真のようにピクリとも動かず

うつむき加減に一点をボーッと見つめているけど・・・


ひがんでr・・・


ふてくさr・・・


お見送りしてくれてるんだよね?


寝ぼけながらもお見送りしてるんだよね?





写真に向かって「オイ!」と声をかけたくなった人もそうでない人も
↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

更新されてるねぇ。
きっと明日の朝のヤツだよね?

寂しくて不貞腐れてるねぇ~(笑
そう思いながら、お見送りしてますねぇ♪

2012.08.18(Sat) 01:11       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
少し留守番ができるようになってきたと思ったけど
こんな顔されたら
出掛けるの止めたくなっちゃうわ( ̄∇ ̄*)ゞ

2012.08.18(Sat) 11:58       みるひげ さん   #-  URL       

今、ジュニキチさんのコメの意味が分かった(^_-)-☆

お留守番の前ってさびしそう~な顔するのよねぇ
そのくせ、帰ってきたらいたずらしてたり(-_-;)

2012.08.18(Sat) 14:11       ちゃいまま さん   #-  URL       

♪ちゃいままさん♪
ブログがね、、、夜更新されちゃって><

出掛ける時は寂しそうな顔するけど
すぐ爆睡してるwww
で、帰ってくると「何?」見たいな顔して
チラッとこっち見てまた寝る事が多いよぉ~><
なんだろう、このふてぶてしさは、、、

2012.08.18(Sat) 22:20       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?