『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

サーキットの犬

近畿地方で豪雨による被害が出ています。
被害にあわれた方々にお見舞い申しあげます。

今日も西日本を中心に豪雨に注意が必要のようです。
皆様 ご注意ください。



どもっ! みるひげです♪


さて

ことごとく行き場を玉砕されたみるひげ一行

しかし

偶然見つけた神社で夢のような異空間を体験し

折れた心が再建 (*´∀`*)


神社の駐車場で一休み
120815-1.jpg
涼しいと言うより爽やかな風が吹いて気持ちよかった♪


さて そろそろ行きますか!
120815-2.jpg
次はどこに行くの?


次はね


ここ!
120815-3.jpg
ここはどこ?


ここはバイクやカートが走るサーキットだよ (´ー`*)
120815-4.jpg
JAYは走れないよ ( ´艸`)プププ


この日はポケバイのレースをしていました
120815-5.jpg


来たよ!
1344947028fv69Jd9X7BOdQin.gif
バリバリのエンジン音
JAY怖がるかと思ったけど大丈夫でした (*´ω`*)
 

自分が出場したかのような記念写真w
120815-7.jpg





JAYも走りたい? オッケー(´ε` )チュー
この後ランに行ったJAYに↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

一休みの駐車場 緑が鮮やかで気持ちよさそう(^O^)

ところでJAY君なんて言ってるの「Wktk」
なんか暗号みたい!

サーキットって普通にそんな近くで車が見られるの?
JAY君平気ってすごいね(@_@)

2012.08.15(Wed) 21:00       ちゃいまま さん   #-  URL       

ステキな神社だねぇ♪
あの階段を駆け上がるのは怖いけど…
脛を強打しそうだわ!!そして転がり落ちそう。

サーキット平気なJAY君さすがだねぇ(^∇^)
絶対に無理だなぁ(笑
ワンコが入れるんだねぇ~!!

2012.08.15(Wed) 22:32       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

ことごとく

コメはしてないけど、ちゃんと記事呼んでました。ことごとく行く先々でお店がないのは・・・夫婦の運が・・・ねぇ。JAYくんのせいじゃないよね~。
私もくじ運ないけれど、みるひげさんも、相当ねw

このサーキット場でJAYくん、音なんともなかった?すごいね~!うちは遥か彼方の小さな花火の音に吠えてました・・うるさいよっ・・。

2012.08.16(Thu) 07:38       ほりゆり さん   #-  URL       

♪ちゃいままさん♪
「wktk」は「ワクワクテカテカ」と期待しているのですよ(*^_^*)

サーキット場によって、コースの作り方によって違うみたいですが
ここはコースから3m程の距離で見れましたよ~☆

JAYもちゃんとバイクを目で追って楽しんでいたみたいですw


♪ジュニキチさん♪
あの階段www怖かったwww
とくに降りる時かかとが上の段にひっかかって
2,3回落ちそうになったし(^_^;)
横向きで降りたわ~w

ここのサーキットは注意書きの看板に
「長時間ペットを放置しないでください」
って書いてあった。。。
おそらく、出場者さんがペット連れてくるんだろうね?
だから、JAYも入れたんだと思います(^O^)


♪ほりゆりさん♪
あああああああああああああああああああああああっ!
言っちゃったね?! 言ったよね?今!
くじ運ないって言ったよね?!


!正解!

完璧にJAY巻き込まれてるよね、私のくじ運のなさに(爆)
んま、それも運命だと思ってサァ~。
諦めてもらうしかないよね~www

サーキット JAY全く動じず(キリッ
なんだろう、、、犬にしては耳が遠いのかしら?(なんてw)

アタシもコメ残せてないケド
チョコ君に会いに行ってるよ~♪
皆さんみたいに気の利いたコメが書けないので
自重しとりますwwwwwwwスミマセヌ(汗)

2012.08.16(Thu) 10:10       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?