『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

森林浴 ~マイナスイオン少なめ~

服のまま タオルも要らぬ 森林浴


どもっ! みるひげです♪

ここ数日 涼しい日が続いているJAY地方

とは言え まだ8月
暑い日はいつでも帰ってきます(汗)

そこで
涼しい散歩コースはないものか?と調べていたらありました (^O^)
120812-1.jpg
ここね 以前ネットで検索した時「ワンコNG」だったのですよ。

しかし先日
ワン友さんと話していた時「お散歩できるよ」と教えてもらい
さっそく行って来ました♪
120812-4.jpg
☆『森の散歩道』と勝手に命名したこの公園の遊歩道☆

マイナスイオンを受けながら ゆっくりお散歩したかったのですが

さっきまで射していた日が
120812-5.jpg

だんだん影ってきて やがて空には黒い雲が・・・
120812-2.jpg
遠くではカミナリの音も聞こえ始めてきたので

忍法 早歩きの術
120812-3.jpg
で 急ぎ足散歩 (;´Д`)

ゆっくり景色を楽しみながら・・・とはいきませんでしたが

JAYは満足してくれたご様子
120812-6.jpg
駐車場の一歩手前でギブアップw




次は天気の良い日にゆっくりお散歩に来ようね (*´ω`*)


マイナスイオンたっぷり受けようぜっ!
の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています


Comments

昨日は千葉北インター近くで
3時過ぎまでランチしてたの…(ちゃいはお留守番)
もう少しでニアミス? 
おしかった(^_^;)

2012.08.12(Sun) 13:18       ちゃいまま さん   #-  URL       

木陰になれば涼しいかな?どうだったろう??
ワンコが遊歩道だけでもOKになって良かったですね。
沢山歩けたかな?JAY君満足そうですねぇ~♪

2012.08.13(Mon) 00:02       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ちゃいままさん♪
おろろ!おしいwww
きったない格好して「そこから歩いて来て!」と
ビーグル連れた男の人(旦那)に注文ばっかりして
写真撮ってるヤツがいたら私です(>_<)

スルーするも良しです(爆)


♪ジュニキチさん♪
やっぱ日影は多少涼しい(*^_^*)
でも決め手は、やっぱ風があるかないか、、、ですね><

2012.08.13(Mon) 08:43        さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?