『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

ポティロンの森 ~ラン後編~

木の影の 去りゆく命 過ぎる夏 


どもっ! みるひげです♪

ポティロンの森最終章です。

羊の追い込みショーがあると言う事で

見やすい隣のエリアに移動
120808-1.jpg
JAY つま先立ちをしとります ( ´艸`)ムププ


放牧された羊たちを1匹のボーダーコリーが
120808-20.gif
走りながら吠えたり体で行く手を阻んだりして見事に羊小屋に誘導

はじめて生で見たのですが感動~


スゴイ!スゴイ!と余韻に浸っていると
120808-6.jpg
仕事上がりのボーダーコリーさんがご挨拶に来てくれました \(^▽^)/


いい仕事するね~!と、声をかけると
120808-7.jpg
カメラ目線でこの顔である。
さすが、見せどころをよくご存じでいらっさる ('ー') フフ


さらに、JAYに牧羊犬のコツまで伝授してくれました
120808-8.jpg
ボーダーコリーさん サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/


ランでも遊びましたよ~♪(いや、ずっとランにいるのだけどw)
120808-9.jpg
ボールやフリスビーを持っていったけど
自分でお気に入りの木の枝を見つけ「これ投げて」と持って来たり

ご近所さんにご挨拶に行ったり
120808-10.jpg

かわい子ちゃんに水をかけてもらったり
120808-11.jpg


JAYと遊んでくださったみなさん ありがとうございました。

とっても楽しかったです Uo・ェ-oU
120808-12.jpg




もう少し涼しくなったらまた行こうね♪の
↓ぽちっ↓をお願いします (o^-^o)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

ボーダーコリーのサマーカット始めて見た!!
頭の良いワンコ1位だった気がします。やっぱり
違いますね。

JAY君若い子に囲まれて!!嬉しかったのは
そばに居るみる夫さん?

2012.08.09(Thu) 03:38       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

チョコットご無沙汰ごめんなさい。
ポティロンの森に来ていたのですね~、
団長の家からですと、辰巳の森よりちかいのですよ....
今度ご一緒させてくださいね...
そうそう今日はうちの「ゆめ」の白目の動画をアップしてみましたので、見てネ....

2012.08.09(Thu) 05:53       団長パパ さん   #3/2tU3w2  URL       

♪ジュニキチさん♪
みる夫も「これボーダーコリー?!」って驚いてましたw
サマーカットにすると別の犬種みたいで、しかも、強そう(*^-^)

こんなかわい子ちゃんに囲まれたら
私も嬉しいかも(^_^;)


♪団長パパさん♪
そっか~!パパさん家から近いのですね~☆

この時は思いつきで行ったのですが
次回はちゃんと事前に計画?して
涼しくなった頃にまた行きたいと思っています(^O^)
その時は連絡させてもらいますね!
ぜひご一緒しましょ~♪

ゆめちゃんの白目動画 今から見てきま~す(* ̄m ̄)楽しみw

2012.08.09(Thu) 08:15        さん   #-  URL       

JAY君 
みじかい足 せいいっぱい伸ばして
頑張って観ている姿可愛いね

ボーダーちゃんにお仕事教えてもらって
一緒に良いお仕事 すれば良かったね!

2012.08.09(Thu) 09:51       ランまま さん   #-  URL       

♪ランママさん♪
つま先立ち(笑) フラフラしながら頑張ってましたw

きっとJAYの事なので
ボーダーさんが集めた羊さんを「遊ぼー♪」って
とっちらかしてしまうでしょうね(>_<)

2012.08.09(Thu) 10:12       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?