『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

ポティロンの森 in 茨城県 に行って来ました。

「ポティロン」が 覚えられずに 歳感じ


どもっ! みるひげです♪

ちょっと冷た過ぎるんじゃない?と みる夫に言われた位
JAYのリュックに保冷剤を詰めて

ポティロンの森に行って来ました。
120806-1.jpg
到着したのは12時半。
車の温度計では室外気温は33度を表示していた。

暑がりのJAYにはこれくらい保冷剤詰めないと!と思い
7,8cm角の保冷剤(3分の1はすでに溶けている)を10個ほどリュックに投入。
さすがにやり過ぎたかな?(・・。)ゞ テヘ

タオルで包んでワンクッションおいてリュックに再投入。





園内へ
120806-2.jpg

120806-3.jpg
ヨーロッパの田園をイメージした園内の建物や景色が可愛らしい (*^▽^*)


んで

ポティロンの森では馬、ヤギ、牛などの動物と触れ合えるそうで
犬、猫、鳥くらいしか見た事がないJAYは動物さん初体験です。
どんな動物さんに会えるかな~ ( ´艸`)楽しみぃ~


最初に会ったのは・・・
120806-5.jpg
アルパカ~ \(*^▽^*)/
毛を刈った後のようでもっふもふではありませんでしたが
つぶらな瞳は溺れそうなほど潤んでおりました。



アルパカさんはワンコが苦手
120806-4.jpg
だそうで。。。
JAYとアルパカのツーショットはこの距離が精一杯でした。


次に会ったのは
120806-6.jpg
ぶたさん! しかも授乳中でした~ (*'-'*)和むわ~

邪魔しちゃ悪いので早々に移動w


お次はお隣にいた
120806-7.jpg
牛さ~ん イエーイ(∇≦d)(b≧∇) ってか顔デカッ!!

徐々に動物さんとJAYとのツーショットの距離が縮まっておりますw

次はチューなんてしちゃうんじゃない?
120806-8.jpg
入園30分でグロッキーwww

アルパカ、豚、牛と初めましての動物に会ったJAY
どんな刺激を受けたのかな~?

さて
動物さんはこれくらいにして
少し休憩したらランで遊ぼうね (o^-^o) ウフッ





明日はドッグラン編をお届け予定です♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

今日も上手く更新が出来てないよ~。
なんでだろうねぇ??

茨城まで遠征ですかぁ!!スゴイなぁ。
子豚 可愛いだろうなぁ~♪連れて帰って
来なかったの?

JAY君ビビラずご挨拶できて、えらいね。

2012.08.07(Tue) 02:28       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
う~ん。。。新着記事ねぇ~。。。
「村のメンテに伴う断片的な現象」か「FC2のサーバーに問題あり」っぽいんだけど
(FC2はよくバグるしね・・・)
とりあえず、様子を見る事しかできなさそうです><

ポティロンの森は下道でも2時間かからないで行けたよ(*^_^*)
子豚ちゃんスッゴイかわいかった♪
ポケットに入れて帰りたかったけどグッと我慢した(当たり前w

JAYがビビるのは顔の黒い大きなワンコくらいかな?

2012.08.07(Tue) 05:49       みるひげ さん   #-  URL       

JAY君動物平気なんだね
牛さんとツーショット なんかお話してるみたい
豚さんには興味津々 お母さんのミルク飲みたかったりして(^_^;)

2012.08.07(Tue) 08:50       ちゃいまま さん   #-  URL       

♪ちゃいままさん♪
牛さんの顔の高さにJAYを持っていったら
たぶん牛さんの顔をペロペロしたと思うwww
動物大丈夫みたい。
ずっと尻尾ブンブンしてたもん(*^_^*)

2012.08.07(Tue) 09:28       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?