『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

それは梅干しだった。

幸せだ お腹も心も 満腹だ


どもっ! みるひげです♪

昨日 みる夫母から贈り物が届きましてね♪

つい先日 きしめんセットを送ってもらったばかりなのに
遠慮知らずの甘ったれ嫁ですいません ノ(´д`*)

今回はみる夫母の無添加手作りのゆかりや米糖粉に
(米の糖をじっくり時間をかけて煎ったものだそうで、とてもいい香り~)
お蕎麦やかぼす等の食欲減退する今の季節にピッタリな物♪


そして これ!
120805-1.jpg
旅行にでもいってきたのかしらん?


なんともオサレな入れ物の舶来クッキー
120805-2.jpg
JAYは食べられないよw


の缶ケースに入った
120805-3.jpg
梅干しでした Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

みる夫母 いつもありがとう ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
そして これからもよろしくですw






今朝はこの大粒で立派な塩分控えめの手作りの梅干しで
少々二日酔いのみる夫におにぎりを作りました♪

あ~ん (*´□`)しながら↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています



Comments

チョコットご無沙汰~、
JAYくんこのクッキーは大好物かな~(笑)
みるひげさん本当にこのこま割おもしろいですね~。

2012.08.05(Sun) 11:06       団長パパ さん   #3/2tU3w2  URL       

あらぁ、JAY君残念だったね。
それにしても美味しそうな梅干ですねぇ♪
焼酎梅入りにしたら勿体ないかなぁ~。

夫の母から何か貰ってみたいなぁ。
おっと、まず夫からだのぉ~(T▽T)ノ

2012.08.06(Mon) 01:14       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪団長パパさん♪
チョコットぶりのお久しぶりです~(^O^)
JAYは何でも大好物ですw
楽しんでいただけたようで(^^)嬉しいです♪


♪ジュニキチさん♪
梅干しって飲み物や料理に結構アレンジきくよね~(^^)
んまぁ、ワタクシのレパートリーは少ないですが(汗)
焼酎梅入り 機会があったらやってみま~す!みる夫が!ww
(私飲めないからwww)

>おっと、まず夫からだのぉ~(T▽T)ノ
あれ?なぜだろう?
塩分控えめの梅干しなのに凄くしょっぱい…

2012.08.06(Mon) 08:18       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?