『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

心が折れた朝散歩。

夏散歩 心が折れる 日もあるさ   by JAY


どもっ! みるひげです♪

またまた本日も散歩のお話です。


昨日の朝

散歩に行こうと5時半にJAYを起こしたのですが
布団の上でゴロゴロして一向に起きる気配がない (。-ω-)zzz. . .

毎晩 私のオリンピック観戦に付き合って寝不足なのかしら?

んじゃぁって事で ワタクシも一緒にゴロゴロ ( ´艸`)

なんてしていたら あっと言う間にお空がピーカン朝8時
120802-1.jpg
やっちまった ( ̄△ ̄;)

JAYどうする?散歩行く?  うん、行くぅ~♪ってんで

リュックに保冷剤を詰めて
120802-2.jpg
いざ参るっ!


マンションを出て公園に向かう遊歩道
120802-3.jpg

の入り口で
120802-4.jpg
ギブアップ


わずか5分の朝散歩でした (・・。)ゞ テヘ







夕散歩はガッツリ歩いて遊んで2時間半 (´Д`) =3 チカレター
なのに
帰宅後すぐおもちゃを持ってきて遊ぼうアピールをするJAYに
↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

心も折れるけど、身体が折れるねぇ~(笑
無理してもね。大変だからさぁ~!!
そっか、リュックに保冷剤を大量投入すれば
涼しいかぁ(家光じゃなくて私ね)
そろそろ、リュックを止めようと思ってたから
ナイスですφ(・д・。)

2012.08.03(Fri) 02:18       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

ナイスアイデア!
リュックに保冷剤(*・>ω<・)b
早速やっちゃいまーす☆

だらしなすぎるモクファミ、ちなみに朝8時ならまだサンポ、ショート行しながらいきます!笑

2012.08.03(Fri) 08:28       モクママ さん   #-  URL       

♪ジュニキチさん♪
確かに!夏場のリュックは厳しいよねw
でも、人間さんのリュックはどんだけ保冷剤必要なんだ?
って話だよねwww
しかも、JAYリュックは背中がメッシュだからwww

人間さんは保冷剤を首に巻いた方が効果的かと…(>_<)


♪モクママさん♪
>だらしなすぎるモクファミ、ちなみに朝8時ならまだサンポ~
イヤイヤ、羨ましいですわ~!!
8時頃でもお散歩してるワンコはいるし
アスファルトもそんな熱くないから
JAYもできればその位に行けたら行きたいんだけど
どうもJAYは犬一倍?暑さに弱いようで(泣)
夕散歩の時もJAYひとりでハァハァしてるし…

保冷剤リュックおすすめーーー♪
モクチン冷え冷えだジョー(^O^)

2012.08.03(Fri) 08:57       みるひげ さん   #-  URL       

リュックに保冷剤!
重そうだけどチメタイから頑張る!?

ちゃいは去年までは8時でも普通に行ってました(^_^;)
今年は5時半(>_<)(年ですからね)
目覚まし代わりに朝ごはん
ガッツリ食べてから行きます(^_^;)

2012.08.03(Fri) 08:58       ちゃいまま さん   #-  URL       

♪ちゃいままさん♪
リュックに保冷剤入れて重さ量ってみたら約370gでした。
JAYは以前 小さいペットボトルにお水を入れて
それをリュックに入れてお散歩していたので
この位の重さは気にしないで歩いてくれます(^O^)

>ちゃいは去年までは8時でも普通に行ってました
羨ましい限りですわ~。
JAYは暑がりのようで、
その位の時間ではもうヘタレてしまうんです(/_;)
無理させると必ず次の日の朝ゲーしちゃうから・・・
この時期 遅くても5時半頃には家を出ないとダメみたい(-"-)

2012.08.03(Fri) 09:11       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?