『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

涼しそうな道。

探索を 兼ねてふらふら 散歩道


どもっ! みるひげです♪

本日も散歩のお話です。


ある日の夕散歩

この日は風が気持ち良い夕方だったので
いつも行く公園には行かず
近所を 徘徊 歩く事にしました。

その時に見つけた道
120801-1.jpg
散歩でわりとよく通る道の脇ににゅるっと細い坂道がありました。

以前 3人で散歩に来た時に みる夫がこの道通った事があるって
言っていたような気がするけど・・・


この道の事だっけかな?


涼しそうな道だし JAYも匂い嗅ぎし甲斐がありそうだけど

どなたかのお宅に突き当ったりしないかしら?

散歩中 何度かそう言う経験があるので少し慎重になるがw


よし!行ってみよう!











知ってる道に出ました。








(゜д゜)ヘー、、、デ?




何の落ちもないケド↓ぽちっ↓とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています






Comments

色んな散歩道があって良いねぇ~。
今日はいつも以上のヘロヘロです( ̄∇ ̄;)

少しでも涼しい所を探すと、蚊に刺されるのが
辛い今日この頃。。。

2012.08.02(Thu) 05:06       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
>今日はいつも以上のヘロヘロです( ̄∇ ̄;)
お疲れ様っした(^O^)

この辺りは車道や歩道が狭く散歩しにくいんだけど
こう言う脇道?裏道?がチラホラあって
ブラタモリ的に探索するのが楽しいです(*^_^*)

2012.08.02(Thu) 08:14       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?