『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

至福の時。  ~おまけで検証~

休日に ラブラブなのは このふたり


どもっ! みるひげです♪

大好きなオトーサンに抱かれて・・・
120729-5.jpg
JAYにとってはこの上ない至福の時なのです (*´ω`*)




白目のせいでロマンチックの欠片も無くなってるけど
↓ぽちっ↓とお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています


<おまけ>

昨日の画像で「あれ何?」とコメをいただいたので
ちょっと検証コーナー

気になる画像は昨日の記事の最後の写真120728-3.jpg
JAYのお尻の所に写っている黄色いのん

拡大したのがこちら
120729-6.jpg
結論から言うと葉っぱですw


これがこれに見えたり これに見えなかったり
120729-8.jpg 120729-7.jpg

!検証結果!   とにかく顔!


皆さんは何に見えますか?(o ̄ー ̄o) ムフフ

Comments

パトラッシ○だってばさぁ~(笑
ブラックジャック??違うよ、
ルーベン○の絵が見たいじゃないか( ̄ー ̄)

あっ、天使が迎えにやって来そうだから
この辺で!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

2012.07.30(Mon) 02:37       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

JAYくん目が白目状態かな~、
起きたくても起きられない.....
オトーサンに抱っこされて安心して寝ているのですネ。

2012.07.30(Mon) 06:23       団長パパ さん   #3/2tU3w2  URL       

うん、パトラッシュに1票。

ほんとに至福の時って顔してるよ~JAYくんw

2012.07.30(Mon) 07:29       ほりゆり さん   #-  URL       

♪ジュニキチさん♪
パトラッシ〇・・・なのか。。。なぁ~?
おk!じゃぁ、100歩譲ってパトラッシ〇だとしても
コイツ、この葉っぱの名前は『パトラック』ね!(意味のない命名)

ジュニ)家光…ママはもう飲み過ぎなんだ。なんだかとても眠たいんだ…
家光君)・・・はよ、寝ぇやっ!


♪団長パパさん♪
のあちゃんゆめちゃんは白目で寝たりしないですか?
いや、していても「しない」と言って欲しいです><www


♪ほりゆりさん♪
えぇ、、、パトラッシ〇派なの~?!
でも、名前は『パトラック』だからねっ!
そこは譲れないwww(なんのこっちゃですね><)

気持ち良くなればなるほど白目になるJAY。
みる夫はトイレにも行けずw
んまぁ、代わりに私が行きますけどねv(。・・。)イエッ♪

2012.07.30(Mon) 09:24       みるひげ さん   #-  URL       

いえいえ、「ゆめ」の白目は本当に怖いですよ~、
白目が動いていて、今度見てくださいね。

2012.07.31(Tue) 05:24       団長パパ さん   #r48.u01Y  URL       

♪団長パパさん♪
動画拝見しました。
白目むいてたの、、、ゆめちゃん、、?、、ですよね?
イヤーーーーーーーー∑( ̄[] ̄;)
イ、イメージがwwwww

でも、どんなに美人さんでもお家ではリラックスして
ゆるみますよね~(*^_^*)
お家でリラックスできるのが一番ですね♪

2012.07.31(Tue) 08:59       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?