『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

良い子はマネをしないでください。

涼をとる 術は色々 あるけれど


どもっ! みるひげです♪

2,3日涼しい日が続きましたが
最高気温が真夏日を越える暑い日がまたまた戻ってきたJAY地方

そんな暑い日のJAYのお昼寝スタイルは
120725-1.jpg
こんな感じw


本来はテーブルに乗るなんて叱るところなのですが・・・

ガラスのひんやり感はパラダイス

空中に浮いているお腹は扇風機の風が吹き抜け

いっその事テーブルに乗っちゃえばいいのに
そこは甘えん坊JAY
触れていたいからがんばって伸びるwww





テーブルに乗るワンコも
それを注意しない人間さんも
良くないのはわかっているのですが
こう暑いと・・・ねぇ。。。

リモコン置場になっているテーブルだしwまっ、いっかっ><
良い子はマネをしないでください。の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

涼しいのとママの体温を感じていたい!の
コラボ?
家ねぇ。ちゃぶ台式食卓だから、目を放すと
乗ってる時あるんだよ~(`Д´*)
まぁ、家光の場合側に居ない時=なんかしてる。
だから直ぐオラーーーって言われるんですけどネ☆

2012.07.26(Thu) 02:59       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
いえみーっつ!って怒ってるジュニキチさんが浮かんだw
家はテーブル椅子だけど
椅子に手かけて必死にテーブルの上の物を狙ってます(>_<)

あっ、ちなみに、椅子はバランスボールですけど(爆)

2012.07.26(Thu) 10:25       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?