『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

Comments

あ、、、それ、その花火かなぁ
日曜日にメリーが怖がっちゃって、
もう、たいへんだったのぉ~
私なんて、全身泥んこよ~(←?)
年々、ひどくなるケースが多いみたいだから
心配だね…
JAYくん、花火さんは怖くないんだよー
それよりも、海水に気をつけるんだよ!!!

2012.07.18(Wed) 13:12       ぐうびるこ さん   #-  URL       

JAY君眉間のしわが…
JAY君のお顔って物まね芸人のコロッケさんみたいに
自在に動かせたりして^m^




2012.07.18(Wed) 14:55       ちゃいまま さん   #-  URL       

JAYくん花火は怖がりますか、
怖がり屋のうちのゆめはだめでしょうね~、
今日はポチだけですが。

2012.07.18(Wed) 18:21       団長パパ さん   #3/2tU3w2  URL       

前の子はね。東京湾花火大会会場で
余裕でしたよ。他の人の食べ物を
盗みそうになってねぇ~(大汗
懐かしいなぁ~。

家光は…言わないでも解るよね(涙

JAY君はなんとなく人イッパイだと
気が紛れて大丈夫そうだけどなぁ(笑

2012.07.19(Thu) 04:38       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ぐうびるこさん♪
方角的にぐうびるこ宅と我が家の間辺りでやってたので
たぶんこれじゃないかしら?
花火大会なんてそうそう近所で何か所もしないものね~。
メリーちゃん怖かったんだね><
んで、なんでぐうびるこさんが泥だらけ?(爆)
キャンプでもしてた?w

JAY 急に花火怖がっちゃって
こっちがビックリでした(-"-)

>それよりも、海水に気をつけるんだよ!!!
Uo・ェ・oUゞラジャ!! モウ海水ハ懲リ懲リデス。


♪ちゃいままさん♪
額のシワはJAYのチャームポイントなんですよ ( ´艸`)ムププ
お会いした方に「思ったほどシワないじゃん」と言われる事も
あるのでwww
JAYなにりシワコントロールしているのかもしれませんね(笑)


♪団長パパさん♪
去年は平気だったのですがね~。
ゆめちゃんの方が怖がりなんですか?
活発なゆめちゃんのイメージからは想像が・・・><


♪ジュニキチさん♪
本当にジュニア君と家光君は正反対なんだね~。
おもしろいね、同じビーグルなのに(*^_^*)

うん。
JAYは気が紛れれば大丈夫かもしれない!
ちょっとチャレンジしてみようかと企んでおります( ´艸`)

2012.07.19(Thu) 10:00       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?