『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

朝散歩 ~海編~

潮干狩り シーズンオフで 海静か


どもっ! みるひげです♪

昨日 我が家から車で15分程行った所にある
三番瀬海浜公園に朝散歩に行って来ましたヽ( ´ー`)ノ
120715-1.jpg

着いて早々 ダッシュ ダッシュ
120715-2.jpg

水が大好きなJAY

おとなしく浜辺を走っているだけで済むはずもなく
※音が出ます※  ♪BGM:MusMus♪

自分からどんどん入って行くのでみる夫も少し焦っていましたw







そんなJAY
この後 大変な目に遭ってしまったのです><
続きは明日!の↓ぽちっ↓をお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

船橋三番瀬ですね~、
団長パパもサッポロビール工場前で海自の体験航海あるときに行くのですが、今年は用があって行けませんでした。
三番瀬でのJAYくん海水をあとで洗うのも大変ですね~。
でもジャブジャブ入ってゆくなんてすご~い。

2012.07.15(Sun) 19:24       団長パパ さん   #3/2tU3w2  URL       

気持ちよさそう~♪
ビルは水苦手だから入らないかな・・・
JAYくんどうしたんだろう~
おぼれた?
それともみる夫さんが転んだ?

2012.07.15(Sun) 20:52       ぶーふーうー さん   #-  URL       

海に向かって自ら入っていくなんてJAYさんすごいです
だけど何があったんでしょう?気になりますって(><)

2012.07.15(Sun) 23:36       かなこ さん   #-  URL       

みる夫さん着替え持ってたの?
靴ビチョビチョで気持ち悪そう~(笑

JAY君スゴイヨねぇ~!!暑いからじゃなくて
キャラだろうなぁ(爆

この後どうなったんだろう?
明日が楽しみだぞっ(゚∇^*)

2012.07.16(Mon) 01:55       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪団長パパさん♪
JAYは水遊びが大好きなのです(*^_^*)
シャンプーもおとなしくさせてくれるので
非常に助かります♪
シャンプー後はテンション上げ上げで大はしゃぎしますが(汗)


♪ぶーふーうーさん♪
ビル君水ダメですか~><
これからの季節
水たまり程度の浅いプールで肉球を冷やすだけでも
涼がとれるそうですよ。

>それともみる夫さんが転んだ?
それは想定外でしたwww
でも、、、
みる夫が転んだところでJAYが大変な目に合う事は、、、
、、、ない、、、かな、、、(爆)


♪かなこさん♪
公園の池でも隙あらば入って行こうとしますwww
水が好きなんですね~。。。
足が着く所でも溺れる?くせにねっ!(爆)

  ↑ ↑ ↑
>だけど何があったんでしょう?気になりますって(><)


♪ジュニキチさん♪
>靴ビチョビチョで気持ち悪そう~(笑
はじめはね、濡れないように気を付けていたみる夫。
あまりにもJAYがガシガシ入って行くので
「まぁいっかぁ~~~(諦)」と叫んでズブズブと入水www
着替えはもちろんナッシング~!
売店で着替えやビーサン買う?って聞いたら「大丈夫」って言うからさ。
ぐちょぐちょしたまま帰ってきました><

2012.07.16(Mon) 10:00        さん   #-  URL       

JAY君
お水 平気だなんて 流石だわ

の後大変だったね
でも暑いから 許せるね!

2012.07.16(Mon) 10:07       ランまま さん   #-  URL       

♪ランままさん♪
命に関わる病気や怪我でなければ
恐れずわんぱくに犬生を謳歌して欲しいですもんね♪
少々の心配事はむしろ健康の証しだと
元気な事に感謝しています(*^_^*)

っと、言いつつ
ワタクシかなりうろたえてしまいました(滝汗)

2012.07.16(Mon) 10:19        さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?