『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

平均台ごっこ

アジリティー 散歩途中で ごっこする


どもっ! みるひげです♪

私とJAYが散歩に行く時
時間があまりなかったり JAYの体力が余っていると思った時
車道と歩道の間にあるブロックをジャンプさせ運動させます。

その事をみる夫に話すと
120708-1.jpg
面白がってみる夫もはじめました。
この日はこれからたっぷり散歩する予定なのにね (*^m^)


すると
120708-2.jpg
みる夫の「やらせたい病」発症www

おやつを使い あの手この手でJAYに教えるみる夫

しかし 
何度やっても後ろ足が落っこちてしまう…(-。-;)


そこで 考えた結果 みる夫の最終形は
120708-3.jpg
JAYをはさむ。


それでも何度も踏み外すJAY
120708-4.jpg
でも 怖がる様子はないので何度も続ける。


危な気だが だんだん
120708-5.jpg
出来るようになってきた ≧(´▽`)≦


JAY君 輝いてるよ~ ヽ(^◇^*)/
120708-6.jpg
くっ、、、かわえぇ、、、( ´艸`)



ちょっと高い所を歩いているワンコってかわいくないですか?
↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

JAY君また1個技覚えたのかな?
道路との淵だから気をつけるんだよ~☆
家光はね。ちょっとしたドテの淵から
落ちる時があるんだよ(笑

2012.07.09(Mon) 03:03       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

JAYくんアジリティ勉強中ですね~、
はて、アジリティに平均台はありましたかネ(笑)
うちの「のあ」はアジに金網のぼりがあれば「のあ」は優勝しますよ。

2012.07.09(Mon) 07:09       団長パパ さん   #3/2tU3w2  URL       

♪ジュニキチさん♪
昨夜散歩のついでにスーパーで買い物している間に
みる夫がさらに特訓?!
買い物を終え、待ち合わせの場所に戻ってみると
JAY…余裕で出来るようになっていました(笑)
今度会った時に披露しますね。
(たいした技でもないけど(汗)

>家光はね。ちょっとしたドテの淵から
 落ちる時があるんだよ(笑
土手でドテッって事でおk?www


♪団長パパさん♪
wwwアジに平均台はなかったでしたっけ?www
のあちゃん、金網のぼるんですか?!
見かけによらずアグレッシブですね(^O^)
前飼っていた猫は子供の頃
網戸をよく登っていましたw
で、降りれなくて「ふみゃー」って
助けを求めてきてました><

2012.07.09(Mon) 08:52       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?