『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

星に願いを

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

風に乗せ 願いよ届け 天の川

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


どもっ! みるひげです♪

ずいぶんカサカサしてますが
120707-1.jpg
JAYの七夕飾りです。

今日のJAY地方はお天気が悪く
織姫さんと彦星さんはデートできなさそうです。

しかし
願い事はしっかり聞いてもらおうと短冊を書いたJAY

どんな願い事したの?
120707-2.jpg
やだ…JAY君! 自分の願い事していいんだよ(´;ω;`)ブワッ

裏には
120707-3.jpg
っあ そーなの?!それは助かるわ~ (*´∀`*)


それと?
120707-4.jpg
お友達たくさん欲しいね~ (人´∀`).☆.。.:*


あとは?
120707-5.jpg
wwwそれが本命でしょwww


最後は?
120707-6.jpg
( ゚Д゚)ほほぅ

裏には
120707-7.jpg
( ゚Д゚)ほぅほぅ






オカーサンはオトーサンに言いたい事はたくさんあるけどね!
の↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

今日は 残念だけど
JAY君のお願い
笑ってしまったわ
ビーグルを代表してお願い書いたのね
皆の願い
絶対届くと思うわ!

2012.07.07(Sat) 12:09       ランまま さん   #-  URL       

笑える、笑える。
今日の成田は雨です、おかげで成田祇園祭りを見に行くつもりでしたが、行けません。

2012.07.07(Sat) 18:06       団長パパ さん   #3/2tU3w2  URL       

家光の願いはネ☆
「ジュニキチの1番がオレである様に」
ジュニキチはね
「彼氏が欲しい」です。しかしねぇ
何年言ってるのだぁーーーー( ̄△ ̄;)

2012.07.08(Sun) 03:55       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ランままさん♪
とくに
食いっぱぐれない事は
ビーグルみんなの願いですよね〜w
みんなの願い天まで届いたかなぁ〜☆


♪団長パパさん♪
成田祇園祭り残念でしたね><
行った事はないですが
かなり盛大なお祭りですよね〜!
来年は我が家も行ってみたいなぁ☆


♪ジュニキチさん♪
家光君の願い事はずっと叶っているね☆キラッ!

うん、、ねっ。。。




2012.07.08(Sun) 09:58       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

Trackback

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【星に願いを】
  • ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★風に乗せ 願いよ届け 天の川☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★...
  • 2012.07.08 (Sun) 02:39 | まとめwoネタ速neo

What's New?