『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

世界最小のブロックで作ったスヌーピー

いつの日か 遊べる兄弟 来るのかな?


どもっ! みるひげです♪

先日 こんなん買いましてね
120704-12.jpg
なんのこっちゃですねw

完成形がこちら
120704-11.jpg
世界最小のブロックを使って作ったスヌーピーです (*´∇`*)

1枚目の写真の真ん中に写っているのが
4ミリ四方の世界最小のブロックだそうです ∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ホゥ?!

このスヌーピーの大きさは台座を入れて4.5センチ
120704-13.jpg
さしずめ我が家の三男坊ってところですかね ( ´艸`)

せっかくなので
我が家のビーさん達をご紹介します♪
120704-14.jpg
左・いつもみなさんにかわいがってもらっています。長男JAY
右・皆様 お初にお目にかかります。次男名無し(汗
JAYが家に来た時の大きさがこの子くらいだったんです。
JAYより2ヶ月くらい後に我が家にきました。
この子が首に巻いているスカーフは
JAYが我が家に来た時に巻いていたものなんですよ (*´ω`*)
真ん中・今回我が家に来ました。三男名前はまだない。

皆様方 今後ともご贔屓に~


最後に三男が特技の顔マネを披露いたします。
ブログ村からお越しの方はそのままスクロール
直接みるひげ日記にお越しの方は
下の≪ ちょっと覗いてみる?からお入りください。



そのシステム意味あんの?って思っても そっとお口にチャック☆
そのまま↓ぽちっ↓とお願いします (*´σー`)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています
三男坊が顔マネしまーす!
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


まずは今いくよくるよのくるよ!(太ってる方)
120704-15.jpg


続きまして 少しアングルを変えて
宮川大助花子の大助
120704-16.jpg
失礼しましたーっ!  v( ̄Д ̄)v イエーイ


※オリジナルを知らない人はググってね(滝汗)

Comments

次男はウェル君だね。
三男はスヌ君(どっちもひねりなし)

それにしても、長男「オレこんな弟持った覚えない」
って表情満載ですなぁ~(笑

宮川大介はちょっと似てる。。。

2012.07.05(Thu) 04:28       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
次男ウェル君 いただきましたー(^O^)
三男は・・・
あっ!ひねりがないと言えば!www
JAYに名前が実は「悟空」になっていたかも
しれなかったんですよ~( ´艸`)
パピー特有の?富士額を見たみる夫がビビッ!と
きたらしいwww
まさに見たまんまでひねりなしw
今思えば「悟空」もかわいい名前だな~って思ってね♪

その悟空wの浮かない顔は寝起きだからです(笑

2012.07.05(Thu) 08:47       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?