『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

羽田空港で見つけたビーグルさん(看板ですけど><)

ビーグルが 活躍している 誇らしい


どもっ! みるひげです♪

昨日 野暮用で羽田空港へ行ってきたのですが
そこでビーグルさんを見つけました (*´∇`*)
120624-1.jpg

もいっちょっ!
120624-2.jpg
☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

では ズーム
120624-3.jpg
120624-4.jpg
新聞か何かで読んで存在は知っていたので
実際に会ったわけではないですが「ここで頑張ってるのか~」と
灌漑深かったです (*´д`*)


さて 我が家のビーグルさんは
120624-6.jpg
美味しそうなマカロンを狙っておりましたw

このマカロン
120624-5.jpg
空港で自宅用に買ってきたのですが
これ、、、箱代だけで1000円するんですよ Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

箱なしでも買える事を知らずに 箱ありを買ってしまいました(汗)

自宅用なのにね・・・><






この綺麗な箱を何に使おうか考え中のみるひげに
↓ぽちっ↓とお願いしますw
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

ちょw どんだけ高いのそのマカロン。
ってかおうち用で、箱が100円て・・。そりゃ箱すてられないでしょう(笑)

この成田で働くビーグルさん、こっちの中日新聞の記事に取り上げられてました。子供用の記事だったと思います。かわいい!実物が見られたらいいのだけど、きっとそれは中にいる人たちだけですよね・・。

2012.06.24(Sun) 16:15       ほりゆり さん   #-  URL       

そのマカロンスゴクなぁ~い( ̄∇ ̄;)
マカロン好きの友の誕生日とかに買ってあげたいわ☆

ビーグルって検知とか麻薬を見つけるお仕事してるよね。
やっぱり食べ物とか特定の匂いに敏感な犬種だって事よね。
だから、散歩中ずーーーっと下向いてるのは仕方ないのかな?

特に食べ物への執着だったら、家のもなれるかなぁ(爆

2012.06.25(Mon) 00:06       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ほりゆりさん♪
100円じゃないですよwww
1000円ですよ。
マカロン3個は買えたなぁ・・・(´ε`;)

中日新聞に取り上げられてたって事は
セントレア空港にもいるのかしら?
ね~!見たいですよね~☆
聞いた話だと
たま~に仕事の合間に散歩がてら
空港内を散歩することがあるそうですよ(*´д`*)
とは言え、なかなかお目にかかれないですよね。


♪ジュニキチさん♪
マカロンおいしかったよ~。
みる夫は「キャラメル」私は「カシス」がお気に入りでした♪
LADUREE(ラデュレ)と言うお店で
銀座や日本橋の三越に入っているみたいですよ~☆
お友達にぜひ(*^_^*)

探知や麻薬犬って言うとシェパードが思い浮かぶけど・・・
ビーグルも活躍してるんですね~。
家光君は落ち着いてるし賢そうだから探知犬できるかもね^^
JAYは無理だな。
だって、美味しい匂いかそうじゃないかくらいしか
嗅ぎ分けられないと思うわ~www

2012.06.25(Mon) 09:43       みるひげ さん   #-  URL       

成田でも市のイベントで空港での麻薬捜査犬のビーを見られるツアーがあったのですが、応募をしそこなってしまいました。
箱代が1000円ですか、それはすごいですね、さぞおいしいお菓子なんでしょうね。
そうそうJAYくんジュニキチさんにお願いいたしましたのでネ。

2012.06.25(Mon) 10:55       団長パパ さん   #3/2tU3w2  URL       

Post A Comment

What's New?