『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

お邪魔虫JAY

かわいいが 邪魔するヤツァ 許さねぇ


どもっ! みるひげです♪

最近 トイレシートを交換していると
120623-1.jpg
デデーンとな。

「新聞を読んでいると猫が新聞の上に乗ってくる」かのごとく
JAYが邪魔をしてきます。

ちょっと~どいてもらえます~?
120623-2.jpg
w( ̄Д ̄;)w エェーッ!?

JAYが寝ている時や何かに気をとられている時にチャチャっと替えても

気配を察し
120623-3.jpg
シートの上に鎮座w

この後
どいてと言っても押しても引いても動かず

そうなると
私もとくに声をかけたりせず

どっちが折れるか根比べです (;-゛-)☆(-"-;)








今のところ全勝のみるひげに↓ぽちっ↓とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています



Comments

かわいい!なんでだろうね?このしぐさ。

「ぼくの大事な場所だから、触らないで。」
「ママ、こんなことしてないで、遊んで。」

う~ん、後者かなw

いずれにしてもこれは、お互いに意地になってとことんやりきるまでやらないと、決着つかないよね。

普段はどうしてるの?むりやりどかしてるの?

2012.06.23(Sat) 14:39       ほりゆり さん   #-  URL       

♪ほりゆりさん♪
「遊んで〜」なのかもしれないですね^^
でも、作業の邪魔は許しません!(鬼?)
普段はやりきりますよ、お互いにw
ここで譲ると「OK」って事になっちゃいますからね><
JAYは目を合わせてきませんがwにらみ合いですよ!
JAYが自主的にどくまで私はJAYを無言でにらんでいますw
2,3分でどく事が多いですが、それ以上の時もあります。

2012.06.24(Sun) 10:49       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

Trackback

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【お邪魔虫JAY】
  • かわいいが 邪魔するヤツァ 許さねぇどもっ! みるひげです♪最近 トイレシートを交換しているとデデーンとな。「新聞を読んでいると猫が新聞の上に乗ってくる」かのごとくJAYが...
  • 2012.06.23 (Sat) 22:05 | まとめwoネタ速neo

What's New?