『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

思わせぶり? いいえ、思い違いです。

勢力を増して台風が上陸中です。
暴風域の皆さん ご注意くださいませ!



どもっ! みるひげです♪

チラッ
120619-1.jpg

チラッ
120619-2.jpg
チラリズム的な?!


私が座っている所から見える景色

いつもは背もたれ部分に手をかけてこちらを見て来たり
時には
背もたれ部分に乗ってガッツリこちらを見て来たりするのですが

この時はどうしたことか
チラッチラッと頭や尻尾が見え隠れ


はは~ん
思わせぶりなチラリズム作戦で興味をそそろうと言う魂胆だな (ΦωΦ)フフフ…

よしよし
作戦にのってあげようじゃないかっ ( ´艸`)ムププ



じぇ~い~君っ! \(o ̄∇ ̄o)/ ワー



120619-3.jpg


( ゚д゚)


寝とる






寝る場所を移動してただけじゃない?m9(^Д^)プギャー
って思っても↓ぽちっ↓とお願いします (>_<)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

台風まともにこっちにきそうなんだけど(^_^;)

このJAYくんは、みるひげさんがいることをちらっと確認してから、ねたんだよ、きっと。一人じゃないよねって。かわいいな~。がっつりみるのもかわいいけど、こうやってチラってみるのもかわいいね♪

2012.06.19(Tue) 12:35       ほりゆり さん   #-  URL       

JAYくんとかくれんぼしてるみたいで可愛いですな~^m^
こちら、台風、直撃しそうです^^;
これ以上被害が大きくならないことを祈ります><

2012.06.19(Tue) 21:18       ぱお さん   #-  URL       

寂しがってるかな?
構って欲しいのかな?
と、思って空回り(笑
しょっちゅうだわぁ~(涙

旅から帰って来た時もスゴイ
歓迎をされると思ったら、荷物を
クンクンだった…(悲

2012.06.20(Wed) 01:00       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ほりゆりさん♪
台風名古屋に再上陸ってニュースで言ってたけど
大丈夫だった?

確認してるのかな~(*^_^*)
そんなカワイイ事する?JAYが?
って思っちゃった><


♪ぱおさん♪
台風大丈夫でしたか?
小夜ちゃん達は怯えなかったかしら?心配です><

かくれんぼかぁ~(*^_^*)かわいい表現だな~♪
って事は、、、
JAYは隠れているうちに寝ちゃった子かなw
うん。JAYっぽい( ´艸`)ムププ


♪ジュニキチさん♪
空回りwwwあるよねwww
そんな時 
誰もいないのに誰かに見られてそうで恥ずかしいよね(^_^;)

ママおかえr…?! 何この知らない匂いは!!
みたいな感じ?
それとも
猫まっしぐらな感じ?
JAYを置いて旅行に行った事がまだないから
どういう反応示すか楽しみだわ~(^^)
(旅行に予定はないけどね><)

2012.06.20(Wed) 09:21       みるひげ さん   #-  URL       

夕べの風には 参りましたね
我が家では 大きな木が倒れましたよ
そちらは 被害がなかったですか・

JAY君 かくれんぼしてるみたいだけど
寝てたなんて まだまだおこちゃまだね でもこういう処も
可愛いね

お祝いコメ有難うございました
これからも宜しくお願いいたします

2012.06.20(Wed) 10:24       ランまま さん   #-  URL       

♪ランままさん♪
えぇ?!気が倒れたのですか?!こ、こわい。。。
でも、ご無事で何よりでした(^^)

いつも遊んで遊んでって言うので
この時も遊ぶ気マンマンでJAYの所に行ったらwww
やられましたわ~(^_^;)

こちらこそ
今後とも末永くよろしくお願いいたします(*^_^*)

2012.06.21(Thu) 08:05       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?