『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

JAYの試練?いえいえ、お勉強です!

本当は 遊びたいけど 怖いんだ


どもっ! みるひげです♪


どもっ! JAYです♪
120615-1.jpg
(⌒▽⌒)

さて 最近 夕散歩の公園で新しいお友達ができました。

その子はコーギーのモモちゃんと言うJAYよりずっと年上のお姉さん

なんと モモちゃん JAYの事をいたくお気に召してね
JAYを見つけるともの凄いアタックしてくるの ♪♪


よかったね JAY (*´▽`*)
120615-2.jpg
(・_・?)ん?!

どーした JAY?


モモちゃん 怖い・・・
120615-3.jpg
JAYすごい逃げてるもんね(。・m・)クスクス

どうやらJAYはワンワン言う子が苦手なようです

でも、それって最近だよね ?!


しかも JAYがワンコ相手に外で吠えたのもモモちゃんがはじめて!

それも「もう、やめてよ~(泣)」と言わんばかりに
あう~となんともビーグルの美声のかけらもない情けない声でした(爆)


でもね 本当はJAYもモモちゃんと遊びたいんだ思うんですよ
だって
自分から近づいて行く時もあるから ( ´艸`)

でも ムキーって顔してモモちゃんがワンワンするから怖いみたいw
(ムキーって顔するけど怒ってる訳ではないそうです)

いつもはJAYがしつこいからw
逆にガツガツ来てくれると相手の気持ちが少しはわかるのでは?
と思っております (*^_^*)
ワンコさんから教わる事はまだまだたくさんあるもんね。



さて こちらはセレブな今朝散歩
1339718837329.jpg
明日から雨が続きそうな予報のJAY地方
お散歩のタイミングが難しくなりますね~><




多少の雨なら散歩決行!のつもり…の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

ややっ!!
もしかしてJAYくん、、、、、
ついにオコチャマ卒業?
キャプション漢字になってるしv-405

モモちゃんが大人のオトコにしてくれたんだね♪
お赤飯炊かなきゃ~v-308

2012.06.15(Fri) 17:49       ぐうびるこ さん   #-  URL       

どもっ! 団長パパで~す♪
JAYくん、最近はモモちゃんなんて新しい女の子と遊んでいるのですね~、
JAYくん、ビーなんだから大きな声で吠えてネ。

2012.06.16(Sat) 07:24       団長パパ さん   #3/2tU3w2  URL       

♪ぐうびるこさん♪
大人の階段のぉぼるぅ~♪
登ったの?JAYは大人の階段登ったの?ねぇ、ねぇ。
キャプション、、、ホントだぁ(笑)
こいつはみるひげウッカリだ~(´▽`;)ゞ


♪団長パパさん♪
どもっ!みるひげでーす(^o^)/
姉さん女房に尻にひかれるタイプのようですね(>_<)

2012.06.16(Sat) 08:50       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?