『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

散歩の達人

秘密基地 草に隠れて そこにある


どもっ! みるひげです♪

~日曜散歩のお話~

みる夫とJAYは散歩を満喫しーのー
私は久しぶりにカメラを持ってのお散歩で
ひたすら紫陽花を探しパシャパシャとシャッターをきっておりました。

結果 ちょいちょいふたりを見失う私w

この時も
120614-1.jpg
ふたりが消えました ( ̄ー ̄; ヒヤリ

ここは駐車場で ふたりが入って行くのを確認。
私は写真を撮り ふたりを追いかけ駐車場に行ったのですが…いない (゚_。)ハテ?


周りを見渡したが隠れたりする場所はない

?!神隠し!? んなバカなっ! (゚O゚)\(--; ォィォィ


よく見ると
120614-2.jpg
草が分かれていて道のようなものが・・・

私ひとりでは絶対に足を踏み入れないゾーン(汗)

が ここは勇気を出して息を止め入って行った・・・すると


いた♪
120614-3.jpg

しかも 何気に涼しくて静かな場所が広がっていた (*´∇`*)
秘密基地を見つけたような感動 ><




みる夫とJAYに散歩の達人の称号を!と言うお方は
↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

ワタシもよく、置いてかれます(笑)
夢中に撮影してるワタシを待ってはくれないのが
男ってヤツですよ・・・(笑)
でも、おかげで、秘密基地発見ですね☆

2012.06.15(Fri) 03:06       ランド君ママ さん   #v5.i7xGY  URL       

♪ランド君ママさん♪
写真撮りたいんたったらどうぞ。
僕たちは散歩しますから。
って感じですよね(>_<)
まぁ、ごもっともだからしょうがないケドね(^o^;)

でも、3人散歩の時くらいしかゆっくり写真撮れないもんね!

2012.06.15(Fri) 10:17       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

Trackback

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【散歩の達人】
  • 秘密基地 草に隠れて そこにあるどもっ! みるひげです♪~日曜散歩のお話~ みる夫とJAYは散歩を満喫しーのー私は久しぶりにカメラを持ってのお散歩でひたすら紫陽花を探しパシ
  • 2012.06.18 (Mon) 21:33 | まとめwoネタ速neo

What's New?