『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

昨日のJAY

ついに来た 憎いヤツだぜ 梅雨入りだ  


どもっ! みるひげです♪

昨日は朝から雨のJAY地方

小雨だったので朝散歩に行けると思い出掛けたが
思った以上に降っていて10分で帰ってきてしまいました

しかし 昨日はみる夫が休みで家に居たため
遊び相手には事欠かなかったJAY


私と遊び みる夫と遊び そしてJAYは
120610-1.jpg




わけがない(汗




しばらく休んだら 再び遊ぼうアピールの嵐

朝からずっと

激しいのなんのって・・・


ついに夕方 見かねたみる夫が 「散歩行くかっ!」


って事で 散歩にゴー!
120610-3.jpg
小雨だったこともあり ワン散歩している人がチラホラ


お友達のアルちゃん(J.ラッセル)もお散歩
120610-4.jpg
薄暗く動きが早くあげくスマホで撮ったので全てブレブレ写真 


唯一 マシに撮れたのは
120610-5.jpg
ウンティング タイム中のJAY




そんなJAYにプレゼントが届きました
120610-2.jpg
ちびーぐる!~小夜がゆく~のぱおさん&小夜ちゃんから☆
ワンコ用ゼリーと人間さん用緑茶とかわうぃい小夜ちゃんのメッセージカード♪

実は最近
暑い日 散歩から帰ってきたら さっぱりするかな?と思って
JAYに冷やしたゼリーをあげているんですよ。
そろそろ買わないとな~っと思っていた矢先にこのプレゼント!
すっごく嬉しいです

ぱおさん&小夜ちゃん
ジメジメな梅雨も小夜ちゃんカード見たら 毎日元気が出そう ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
これからカイカイが出やすい時期なのでお互い気を付けましょうね。
美味しいプレゼントありがとうございました。






みなさんもカイカイ気を付けてくださいね!
↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています








Comments

JAYくんあの雨の中お散歩ですか、
レインコート着ていてもお腹の方は濡れてしまって、風邪をひかないようにネ~

2012.06.10(Sun) 17:42       団長パパ さん   #-  URL       

雨けっこう降りましたよね~。
今も微妙にパラパラ。

茜浜のビバホームのドッグラン、いつの間にか無料になってたんですね(←屋根があるから雨でもOK)。

昨日嫁が、ぴ~つれて行ってきたって言ってました。

あとそこでぴ~のエプロン、500円でゲットしてきたらしい。

2012.06.10(Sun) 20:29       ちょび(ピースケぱぱ) さん   #QgeUedLY  URL       

家も必ず外に連れて行くから、1日中の
雨は大変( ̄∇ ̄;)
JAY君はちゃんと歩く?家光は直ぐに
帰るって言うの。だったら、出たい。って
言わなきゃいいのにね(イラッ

ステキプレゼント☆良かったねぇ~♪

2012.06.10(Sun) 23:43       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪団長パパさん♪
お腹は跳ね返りで泥んこです(>_<)
この後シャンプーしましたw

はーい、風邪ひかないように気を付けまーす by JAY


♪ピースケパパさん♪
茜浜のランは去年の夏に行った時には
もう無料でしたよ(>_<)
って言うか、スペースが縮小されませんでした?
先日、チラッと行ったら小さくなっていて
残念でした(T-T)

え?ピースケ君、エプロンするんですか?
当然、裸に…ですよね(^m^) 見てみたいわ(*^^*)
下品でスイマセンw


♪ジュニキチさん♪
歩く、歩く!なんだったら上機嫌で走りますよw
たまーに見えない何かに怯える事はありますが
基本、怖いもの知らずなJAYなので
雨だろうが雷だろうがドンドン進みます(-_-)
豪雨っぷりに人間さんがビビる事しばしば(>_<)

家光くん、、、なんだろうね。
チャレンジしてみたいんじゃない?雨に!
で、やっぱり無理だったーって感じかしら?

サプライズのプレゼントは嬉しビックリですね(*^^*)

2012.06.11(Mon) 15:34       みるひげ さん   #-  URL       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.06.15(Fri) 22:31        さん   #         

♪鍵コメさん♪
いつもありがとうございます(*^_^*)

2012.06.16(Sat) 13:31       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?