『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

見返り美男。。。ではないけどね><

愛おしい クビレない君 誰よりも


どもっ! みるひげです♪

昨日 JAYと一緒にバレーボールを見てました
120608-10.jpg

日本のアタックやブロックが決まる度に

おぉ~! と私が声を出すと

必ず
120608-11.jpg
振り返るJAY (o^-^o) ウフッ

第3セットはほとんどテレビ見てなかったんじゃない?w


散歩ではなく このタイミングでアイコンタクトを発揮しますか (;´∀`)






今夜はテレビでサッカー応援するぞ!の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

うふ。Jay君もテレビ見てるよ。。
あ、うちはサッカーで騒ぐと、
うるさすぎて逃げていきます。

リンクぜひ宜しくお願いしま~す!
あ、私、裏側ではすでに勝手にリンクさせて頂いていました。(汗)

2012.06.08(Fri) 13:51       ブルース さん   #-  URL       

男子バレーは最近見ていませんね~、
最近はサッカーですね~、
でも家の2姫はもう寝ていますがね。

2012.06.08(Fri) 21:10       団長パパ さん   #3/2tU3w2  URL       

スポーツ中継ってちゃんと見れないんです。
まぁ、やってる時間は大抵仕事中ですけど。。。

私の録画リストは全部お笑いです。
あんまり爆笑する事ないけど(喜怒哀楽が薄いので)
笑ってると近寄ってきます(謎
JAY君の様にアイコンタクトじゃなくて遊べ!!の
催促で…( ̄△ ̄;)

2012.06.09(Sat) 04:35       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ブルースママさん♪
JAYはどんなに人間さんが騒ごうがお構いなしですよ~w

リンクしていただいてたのですね。
ありがとうございます♪
気付かなくてスイマセン(^_^;)
ではリンクさせていただきまーすv


♪団長パパさん♪
我が家はスポーツ観戦はよくしますよ(^O^)
(野球以外w私があまり野球が好きではないので(汗)
テレビ観戦の時はもちろんJAYも一緒です。
その時は宵っ張りJAYになりますよ~(*^_^*)


♪ジュニキチさん♪
昨日、録画したVS嵐(東幹久がゲスト)を見て大爆笑していたら
少し距離をとった所から首をかしげてこちらを見ているJAYに気付きました。
一瞬で我に返ったけど。。。

>~遊べ!!の 催促で…( ̄△ ̄;)
ジュニキチさんが笑うと楽しい雰囲気を感じるんじゃない?家光君。
で、「僕も、僕も」ってなるとか?
だとしたらかわいくない?(*^_^*)

2012.06.09(Sat) 07:47       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?