『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

ミッション 「JAYのカメラ目線を激写せよ!」

向かぬなら 自ら向かい 激写する


どもっ! みるひげです♪

普段ほとんどカメラ目線をくれないJAY

って事で
今日はJAYの寝込みをおそい ボーッとしている状態で名前を呼び
条件反射でこちらを向かせる 姑息な手段 綿密な計画の元

JAYのカメラ目線を激写せよ! 緊急ミッション開始


まずはターゲットを確認
120605-1.jpg
イビキをかいて寝ているターゲットをロックオン。


みるひげ行きまーす!


JAYっ!
120605-2.jpg
はっ!目開けた!でも、視線は空を見つめているww

しかし チャンス到来だ!

ビーグルは動く物を目で追いかけるのが習性だと聞くので
私が動きながら声をかければ・・・('0ノ'*)オーホホッ

よし、近づきながら声をかけてみよう。


じぇい~♪
120605-3.jpg






Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

もしかして

め、、目を開けて寝てる?!


この際 寝てても構わない!
カメラ目線でさえあればミッションはクリアなはず。



そぉーい! ・・・パシャリ
120605-4.jpg
☆ミッション成功☆




アングルの角度が変わったけど↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

決まった!!

2012.06.05(Tue) 23:24       ぶーふーうー さん   #-  URL       

ブログって大変ねぇ(笑
グイッて移動したね(^―^)
「母さん、何してんの?」って
言ってますね☆

オヤツ無しで目線貰うのって
難しいですよねぇ~♪

2012.06.06(Wed) 03:45       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

どもっ! 団長です♪
うちののあも同じのようです、
体は動かさずに目だけで追ってきますよ。

2012.06.06(Wed) 08:50       団長パパ さん   #3/2tU3w2  URL       

♪ぶーふーうーさん♪
v(。・・。)イエッ♪


♪ジュニキチさん♪
腹ばいになって撮っていたので
何気に移動が大変でしたwww
派手に動くと「ウザイ」ってどこかに行ってしまうので><

これからはキラキラお目目のカメラ目線写真
がんばってたくさん撮るぞー!
(今回のは淀んだ目ぇしてるけど(汗)


♪団長パパさん♪
あは、、、どもども><

普通にアイコンタクトは取るのですが
カメラを構えるとスッと視線を外すんですよ。。。
写真嫌いなのかしら?

2012.06.06(Wed) 09:20       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?