『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

昭和記念公園でオフ会 ~なつめ友人帳~

お友達 どんどん増えて 嬉しいね


どもっ! みるひげです♪

先日のプチオフ会で ご一緒させていただいたお友達
120530-9.jpg
<左から>
molamola日記 ハグちゃん
yururi life・・・ ももちゃんとマック君
ビル君ちのご近所さん 鼓太郎君

120530-8.jpg
<左から>
ブルースのブルース ブルース君
木の実なびーぐる’ず なつめ君
素敵な出逢いをありがとう ビルんちのぶーふーうー ビル君


今日はなつめ君とのお話を・・・

なつめ君と会うのはこの日がはじめてだったのですが
なつめママのべ~ぐるさんとは
以前ドッグショーの会場で偶然お会いしていたのです。

その時 なつめ君はお留守番だったのですが
お話をしているうちに
なつめ君とJAYの歳が近く二人とも遊ぶのが好きと言う事で
「いつか遊びたいですね~」なんて話していたんです。

そして ついに運命のその日が・・・
120530-1.jpg

こら!JAY乱暴しない!
120530-2.jpg
なっちゃんごめんね。

っと 思いきや・・・
120530-3.jpg
意気投合www

激しく遊ぶふたりの所に
120530-4.jpg

ブルース君がやってきて
120530-5.jpg
さすがお兄さん!

反省するお利口さんななっちゃんと
120530-6.jpg
反省と言う文字は辞書にないJAY。

なつめ君へ
JAYと言う名のビーグル。。。とことん自由犬だけど
120530-7.jpg
これからもよろしくね by みるひげ




飼い主同士が仲良くなっても
ワン同士の相性が悪かったらどうしようって心配でしたが
心配御無用でした (*´σー`)エヘヘ

はっちゃけ友達が増えたJAYによかったね!の↓ぽちっ↓をお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comments

いやん、微笑ましい~(*´艸`*)
なつめ君とはそういう前置きがあったのですね
実際に会って、意気投合してよかったね!
ねーねー こういう時でも、JAYくんたちは
唸ったり吠えたりはしないで静かに遊ぶの?
ブルースくんは、仲裁好きワンコさんなんですね^m^
ところで、JAYくんはいつになったら
平仮名とか漢字でおしゃべりできるようになるのかなー 笑

2012.05.30(Wed) 14:33       ぐうびるこ さん   #-  URL       

あ~ 残念・・・ この場面もしかして
私いなかったときかも~(涙
ここにビルが行司に入っていたのかしら(汗
はるかかなたからビルの声聞こえていたんですけど・・・(冷や汗

2012.05.30(Wed) 22:09       ぶーふーうー さん   #-  URL       

あの時のショーかな?なんて
思ってみたけど、自信がない。。。

同世代って人でも話題が似てるから
ワンコの世界も良いのかな?
ワンコってだけで歳なんて関係なさそうに
皆仲良くしてくれるから嬉しいですよねぇ(゚∇^*)

2012.05.31(Thu) 03:59       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ぐうびるこさん♪
たまに嬉し過ぎて「はぐるぅぅ~」って唸る時あるよw
でも、ワンワン言う子もいるよ。
個人的には、お外で遊んでるんだからワンワンしてもいいんじゃない?
って思います、、、(*^_^*)
家の中で吠えられるよりは迷惑ではないのでは?
JAYは家の中でよく吠えますが(汗)

ブルース君より実はビル君の方が仲裁好きですw
ビル君は平和主義犬なのかしら^^

>平仮名とか漢字でおしゃべりできるようになるのかなー 笑
wwwさすが!目の付け所が違いますね~www
それはJAYが「お子ちゃま」から卒業したら。です♪
そんな日が来るかどうか不安ですが(^_^;)
(逆に、以前は平仮名でしゃべっていたんですよ。赤ちゃん返り?!)

♪ぶーふーうーさん♪
あぁ、そうだったかも。
ランに入ってスグの出来事だったからぶーさん不在時だったかな?
うん、うん。ビル君もいい行司さんしてくれてましたよ(*^_^*)
おかげでJAYとなっちゃんはいいクールダウンになりました♪
JAYはすぐ興奮するからレフリー的存在の先輩ワンコさんがいてくれると
さすがに少し冷静を取り戻します(笑)

吠えたら吠えたで悩むし
吠えなくてもスグ興奮するのも悩むし・・・
お互い悩みが尽きませんね(泣)


♪ジュニキチさん♪
去年の12月のショーです(*^_^*)

犬種・年齢・大きさ関係なく
楽しそうに遊んでいるのを見ると本当に嬉しいですよね。
さらに、ビー同士で遊んでいるのは安心して見ていられますね☆

2012.05.31(Thu) 09:18       みるひげ さん   #-  URL       

ワ~~~イ!!のっけてくれてありがとうね~❤
しくわしJAYたん、お若いからホント元気~
マッ君、おじいちゃんやから、
カケッコついていけなさそうやったけど、
気にはなるみたいで、のっそり後からついて行ってるの見ててオモシロカッタ~!
また遊ぼぜ~~~!!!
あ、ブログ村のJAYたんのコラージュ写真可愛い♪【●】^口^【●】♪

2012.05.31(Thu) 15:13       ルリ さん   #EvmDRqhQ  URL       

♪ルリさん♪
あ~ん。。。そうだったの~?!
マッ君 若人たちの後をついて来てたなんて
想像しただけで(Ψ▽Ψ*)イヤン♪かわえぇ。。。
でも、ワン達が集まってる所に何気にマッ君一緒にいたりしてて
すっかり「仲間」でしたね~♪
ワンコって初めましてでもすっと馴染んでいくところがすごいな~
っていつも思います(*^_^*)
また 遊ぼうね~☆絶対だよ~☆

>ブログ村のJAY
ニヒルやろwww

2012.06.01(Fri) 09:14       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?