『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

昨日 ひょうが降りました。

ひょうが降り オフ会レポは お休みよ


どもっ! みるひげです♪

昨日 ひょうが降りましてね。

前回降ったものより小粒だったのでJAYをベランダに出してみました。
※音が出ます※






やっぱりね。。。
怖いもの知らずのJAYに↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comments

プチオフ会のJAY君
初めての集合写真だったなんて・
やはりオフ会はこの集合写真がないとね

こちらは 雹こそ
降らなかったけど
今日も不安定のお天気ですね
濡れないよう 気をつけないとね 

2012.05.29(Tue) 12:09       ランまま さん   #-  URL       

うっ ヒョーーー☆再び。

JAY君食べてるように見えるんだけど?
雪は食べる子見るけど??
未だ雹を経験してないわぁ。なんだか悔しい(←アホ)

2012.05.30(Wed) 02:49       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

おいしかった?JAYくん。お母さんに、ひょうおいしいよ!っていってるのにね~笑
飼い主としては、ちょ、もう中入って~!って気持ちもわかる!
音には驚かなかったんだね~。おいしい方が先か。

2012.05.30(Wed) 07:18       ほりゆり さん   #-  URL       

♪ランままさん♪
そうなんですよ、お初の集合写真(*^_^*)うれし♪

最近お天気が安定しないですね。
そろそろ梅雨入りかしら?と思ったりもします。
お散歩が大変な時期になりますね><


♪ジュニキチさん♪
>うっ ヒョーーー☆再び。
wwwまだ言うかっ!www

うん。食べてます。ひょう。。。カリッカリッって(笑)
たぶんJAYは私に似て
「かき氷よりクラッシュアイスが好き」なんだと思います(^_^;)

ひょう そちらでは前回も今回も降らなかった?
大丈夫!きっとまたチャンスはあるからっ!(←このコメあってる?w)
10年位前(もっと前かな?)に横浜に遊びに行った時も
ひょうに降られた事あります。。。
あん時は「この雨痛いね~」なんて言ってたら
ひょうでビックリしました><


♪ほりゆりさん♪
氷なら後でいくらでもあげるから~早く入ってぇー!
って思ったら
「閉めるよ」のあたりでかなりイラッとしたしゃべり方になってた><
お恥ずかしい(汗)

音は全く怖がらなかったよ~。
むしろ窓にあたるひょうの音に興味を示してたから
窓開けてみたの。
そしたらこのアリサマwww
改造したバイクや車のバリバリ音は嫌いみたいだけど
カミナリやその他の音はほとんど怖がらないです(^O^)

あっ、ここで何だけど><
点耳薬ね、ドロッとした白い液体。(表現がひYでごめん(汗)
出来るだけ耳の奥の方に1滴たらすの。
で、耳の構造上と薬の粘着力で 奥の方に入った薬は
簡単には出てこないって先生が言ってたよ。

JAYはすごく嫌がって暴れるから
薬の容器を耳に突っ込んで(と言っても怖くて突っ込めないケド)
一瞬のタイミングで力任せにブチューっと注入するから
スゴイ量の薬が出ちゃう、しかも、耳の浅いところにwww

2012.05.30(Wed) 08:44       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?