『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

昭和記念公園でオフ会 ~集合写真の裏側~

ついに来た 集合写真 載せる日が


どもっ! みるひげです♪

昨日 ぶーふーうーさんに誘っていただいてオフ会に行って来ました。

集合写真
120528-1.jpg
素敵な思い出の貴重な1枚ですよね (*´∇`*)


皆さんのブログではよく拝見していた集合写真
今までオフ会にはちょいちょいお邪魔しているJAYなのですが
集合写真って、、、はじめて、、。


この集合写真 かなり大変なんですね!


たった8頭されど8頭のビーグル劇場

集合写真撮りましょう \(^▽^)/

パシャリ
120528-3.jpg
う~ん。。。バランスが悪いケド みんな顔を上げているからまっいっか~v
なんだ楽勝じゃん☆

・・・って オイ待て!ひとり足りない><

なつめ君がまさかの突然暴走www
ママと追っかけっこしてるつもりだったのかな?かわいかった~(o^-^o) ウフッ

ささっ なつめ君も捕獲されwみんなの所にきたので

パシャリ
120528-2.jpg
あ”っ、惜しい!
カメラ目線くれてる子もいるけど JAYの後ろの子が反対むいちゃった。

パシャリ
120528-4.jpg
あれ? 一斉に右向け右に (^_^;)

とぅ!視線の方へ場所移動して

パシャリ
120528-5.jpg
あはっ また誰か後ろむいちゃってるwww

パシャリ
120528-6.jpg
おっと、、、JAYと

パシャリ
120528-7.jpg
ブルース君が

パシャリ
120528-8.jpg
遊び始めちゃったwww

パシャリ
120528-9.jpg
wwwトイプーちゃんが乱入www
wwwブルース君とJAYは二人の世界へwww


はい 終了~!



撮影時間は3,4分位でしょうか?
始めの2,3枚は単写で画像を確認しながら撮っていましたが 
らちがあかず
その後は単写で連写並みにシャッターをきりまくってました(汗)

だってね
8頭がみんな良いお顔してくれるタイミングってそうそうないんですよ><

っと、自分のカメラの腕を棚に上げて言ってみた (笑)





☆明日はお友達と遊んでいる様子をご紹介しま~す☆
↓ぽちっ↓とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comments

遠距離お疲れ様でした~
ろくにお話しもできず、失礼いたしました。
また、この次もこちらで集まれたら、楽しいですね。
J君、お元気で!

2012.05.28(Mon) 10:40       グライセン(エルメスまま) さん   #-  URL       

きのうは初夏の陽気でしたね!
みんなの笑顔がまぶしい~~
ぷぷっ JAYくんとブルースくん 
遊び始めちゃったの、仲がよいのね~^^
うちらも昨日ジルユウタとすいらんにお邪魔してきました
実はビーオフ会とは知らずに、着いてから面喰いましたが
楽しかったです^^
なんとか…かんとか…無事に帰ってきましたヨ
JAYくんのおかげかも、よろしくお伝えください

2012.05.28(Mon) 11:10       ぐうびるこ さん   #-  URL       

ぷぷ。この集合写真、何度やってもうまくいかないですよね~。
にょろにょろ横のほうにいって、
リードねじれてる子、必ずいるし。
フェンスにつながれると、みんな吠えるし。。

Jay君はじけてましたね。笑
ほんとにいつも遊び上手ですよね。!

お天気も良くて、とっても楽しかったです、
ありがとうございました!

2012.05.28(Mon) 12:13       ブルース さん   #-  URL       

集合写真撮るのって夢ですよね~^^
なかなか大変そうで……私もいつか撮れるといいなと思っております(笑)
お天気もよさそうで、JAYくんも楽しそうで、ダブルでよかったですね^^*

お疲れ様でした!

2012.05.28(Mon) 14:52       ぱお さん   #-  URL       

初めまして~
オフ会、参加予定だったももぷぷです。
お会いできなくて残念でした。(>_<)
次の機会には、ぜひ遊んでください。^^

ビーグルの集合写真って、大変ですよね(笑
そのうち、わぉわぉ騒ぎ出しちゃって、
野次犬は参加するし、飼い主さんたちもおもしろがっちゃうし。^^;

青空の下で、みんな、いい笑顔♪
元気に遊んだ姿、楽しみにしてます。(^o^)/

2012.05.28(Mon) 16:24       ももぷぷ さん   #-  URL       

鼓太郎のママです。昨日はありがとうございました。初めてのオフ会に参加しとても楽しかったです。JAYくん元気に走り回り草まみれでかわいかったです。集合写真の時みんな”わぉわぉ”でビックリでした。また遊んで下さい。    

2012.05.28(Mon) 16:58       ななは さん   #-  URL       

JAYくんは昭和でしたか~、
代々木かなと思っていましたが。
ブルースくんとは二人の世界ですか(笑)

2012.05.28(Mon) 18:38       団長パパ さん   #3/2tU3w2  URL       

molamola日記のmolamolaです。
昨日はありがとうございました!
JAY君、元気でかわいくって…会えてよかった!
また機会があったら遊んでください☆

2012.05.28(Mon) 20:37       molamola さん   #uFb45wg6  URL       

ほんと 遠路はるばるありがとうございました~
JAYくんのおとうさん大好き~を目の当たりにして・・
わが子の自由奔放さが身に染みました(汗
むりやり捕まえるぶーでしたので・・(涙
我が家もなんと2台のカメラで撮っていたんです(笑
18枚分の1の確率です。
いや、1枚あっただけで十分ですよね。
また 遊んでね~

2012.05.28(Mon) 21:41       ぶーふーうー さん   #-  URL       

♪グライセン(エルメスママ)さん♪
日曜日はお疲れ様でした!
こちらこそご挨拶もできず大変失礼いたしましたm(__)m
お天気にも恵まれ ワン達もみんな気が合ったみたいで
本当にビーグル・パラダイスなひと時でしたね~☆
幸せでした~~~~~(*^_^*)

またご一緒させていただける時がありましたら
是非是非お邪魔させてくださいね。
ありがとうございました!


♪ぐうびるこさん♪
ブルース君とは去年始めって会った時から仲良くしてもらってます(*^_^*)
気が合うみたいで会うとコロコロとふたりで遊んでいます。

wwwww爆爆爆wwwww
オフ会って知らずに行くって、メンタルのダメージけっこう大きいよねw
ジルちゃんユウタ君の様子以上に
面喰って少々パニくってるびるこさんを想像して
ニヤニヤしてしまいました><ドSですいませんww

>JAYくんのおかげかも、よろしくお伝えください
知らないうちにJAYがお役に立てていたのかしら?
だとしたらこちらこそ嬉しいです(*^_^*)

また遊びましょうね~☆


♪ブルースママさん♪
こちらこそありがとうございました(*^_^*)
会うたびにブルース君に遊んでもらえてJAYもとっても楽しそうで
私達も嬉しい限りです!

集合写真ってホント大変ですね~><
撮影時間が長過ぎるとワン達がダレてきちゃうし
かと言って、ささっと撮っても大概誰か後ろ見てるし(笑)
途中で心が折れましたwww

また ご一緒させてくださいね~♪


♪ぱおさん♪
集合写真 ぱおさん(小夜ちゃん)も未経験ですか?
大変だけどある種イベント感があって楽しいですよ。
是非 撮れるとイイですね~♪
その時は小夜ちゃんの隣にJAYがいれたら最高に嬉しいなぁ><

天気にもワンコにも人にも恵まれ
とっても楽しいオフ会でした(*^_^*)


♪ももぷぷさん♪
はじめまして~(*^_^*)
今回はお会いできず 残念でした(泣)

そうそう!
集合写真撮ってる時ってチョットしたハプニングがあると
飼い主たちが面白がってwww
それはそれでちゃっかり写真撮ってるんですよねwww
そりゃワン達も「早よせいっ!」吠えますよね~(笑)

いつかご一緒できる日を楽しみにしておりま~す(*^_^*)
その時はJAY共々 よろしくお願いいたしまっすぅ~♪


♪ななはさん♪
こちらこそママさん達とたくさんお話ができて楽しかったです!
鼓太郎くんの甘えん坊さんな目がとても印象的でした。

オフ会楽しいですよね~。
草まみれのJAYがまた鼓太郎くんと遊びたいと申しておりますw
また是非ご一緒させてくださいね(*^_^*)


♪団長パパさん♪
この日はあちこちでオフ会があったようですね。
お天気もよく どちらのオフ会も楽しかったようで
よかったですね~(*^_^*)


♪molamolaさん♪
日曜日はありがとうございました(*^_^*)
遊ぶ事で頭がいっぱいなJAYですが
ハグちゃんまた遊んでやってくださいね♪


♪ぶーふーうーさん♪
素敵なオフ会に誘ってくださってありがとうございました!
生ビル君に会えて本当にうれしかった~(*^_^*)
昨年の9月(朝霧)の時からの夢でしたw
ビル君かっこいいね~!
体格もガッチリしていて男らしいワンコだな~って思いました。

オトーサン大好きなJAYになめられている私をお見せできて
伺った甲斐がありました(爆)

写真素敵でしたよ!
JAYの写真もカッコよく撮っていただいてありがとうございます♪
やっぱり、、、センスの問題ですかね><
後日みるひげ日記に登場するビル君のお写真、、、
先に謝っておきます><
うまく撮れなくてごめんなさいm(__)m

お互いオフ会レポがんばって書き上げましょうねw

2012.05.29(Tue) 00:11       みるひげ さん   #-  URL       

みるひげさん&JAY君は昭和記念公園組でしたか〜。

我が家は用事があっていずれも参加出来ませんでしたが、
きっと昭和記念公園組へアンマーで乱入だったかと・・・。(笑)

JAY君、ブルース君と仲良くしていたようですが、
アンマーともまた、遊んでくださいね〜。

2012.05.29(Tue) 00:37       アンマーパパ さん   #6IrINBhk  URL       

集合写真がまともに撮れる犬種っているのかな?
ビーグルは無理でしょうね~(笑
そんな所が愛おしくて仕方がありません(^―^)

JAY君とブルース君って毎回良く遊びますよね。
前回遊んでも今回は…あれ?なんてよくあるのに
相当相性バッチリですよね♪

2012.05.29(Tue) 01:21       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪アンマーパパさん♪
えーーーーー!ザンネーーーン(泣)
アンマー君達が乱入(w)してくれたらもっと盛り上がったでしょうね。
ジメジメ梅雨の前に少し遠いお友達に会えて
JAYも私もシッポぶんぶんでした(^O^)

ブルース君とは運命の出会いをしたと思っていますwww
でも、先日アンディ君マーブルス君とご一緒した時も
JAYはかなり楽しそうに遊んでもらっていましたね~(^O^)
またJAYと遊んであげてね~(^^)


♪ジュニキチさん♪
>前回遊んでも今回は…あれ?なんてよくある~
まさに!今までがそんな感じだったのですい~。
飼い主すら呆れるほどの遊びたがりでしつこいJAYを
ブルース君はいつでも受け入れてくれて(*^_^*)
ホント、ブルース君の男前っぷりには頭が下がりますw

ビーってとくに動く物を目で追いかけるから
みんながバッチリカメラ目線ってほぼ皆無でしょうねwww
ウマウマで釣らない限りは(爆)

2012.05.29(Tue) 09:04       みるひげ さん   #-  URL       

こんにちは。

先日は、ちゃんとご挨拶も出来ずに…失礼いたしました。
私も、久しぶりのオフ会参加で~なんか舞いあがりました
また、お会いできたら~遊んでくださいね
まぁ~ルイは、もうすぐ9歳なので・・・シニア~おばあちゃんなんですけど・・・ぷぷぷ

2012.05.30(Wed) 18:32       ルイママ さん   #JalddpaA  URL       

Post A Comment

What's New?