『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

お出かけですか~?

シャンプーの 後は決まって ハイテンション


どもっ! みるひげです♪

昨日シャンプーしたJAY
120527-1.jpg
シャンプー後ってなんでこんなにハイなんでしょうね ┐(´ー`)┌

耳の跳ね具合と振り回したタオルから舞い上がる毛から
ハイパー加減をお察しください (^▽^;)




ところでJAY君

キレイになってどちらにお出かけですかな?



今日はぶーふーうーさんに誘っていただいて昭和記念公園に行ってくるです!





オカーサン行くですよ!

はいはい、いってきまーす。

気を付けていってらっしゃい!の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comments

お疲れ様~でした♪
楽しかったよ。
びぇ~ あんなに写真撮ったのに役200枚?
使えるのある???
状態でした(汗 
JAYくんかわいかったなぁ。 
また遊んでね。 これから写真に向かいます。

2012.05.27(Sun) 21:02       ぶーふーうー さん   #-  URL       

ランに行く前にシャンプー?
家だったら行った後だなぁ。
だって汚れるから~(笑

今日は良いお天気だったし
楽しかったでしょうねぇ♪♪
明日の記事が楽しみです(^―^)

2012.05.28(Mon) 00:03       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ぶーふーうーさん♪
こちらこそ ありがとうございました(^O^)
やっとビル君に会えて感激でした~☆

に、に、にひゃくまい?!
アタシ50枚くらいでした。
まぁ、滞在時間が違いますもんね><
でも「使えるのある???状態」は同じです(笑)
なので、使えるものはすべて使い
使えないものも何とかして使うエコの精神です(爆)


♪ジュニキチさん♪
なるべくお出かけ前と後にシャンプーするようにしています。
JAYって普段からアグレッシブにお散歩してるから
けっこう汚れてると思うのですよw

お天気にも恵まれ楽しかったです。
かなり後半にお邪魔して
30分位ランでご一緒させてもらったけど
充実した30分だったようで
いつもは強制的に休憩をとらせるのですが
今回は自ら木陰で休んでましたw

次回は家光君もご一緒できるといいね~(*^_^*)

2012.05.28(Mon) 00:49        さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?