『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

ストーカー

動くたび 熱い視線が 突き刺さる


どもっ! みるひげです♪

昨日は曇り空だったJAY地方

それでも雨が降っていなければ
朝のお掃除タイムにはベランダに出ているJAY
(雨が降っていても↑このお方↑はベランダに出ますけどね><)

少しの日光で
120526-1.jpg
大きくな~れ~ ヽ(^◇^*)/

しばらくこの場所でまったりウトウトしていたJAYが
突然 場所移動
120526-2.jpg



それは




オカーサンが見える位置に移動したです
120526-3.jpg
適当に 家事を済ませちょいと休憩タイム

録画していた番組が溜まりに溜まってHDDVの空きがなくなりそうだったので
コナン君の「沈黙の15分」を消化。

いきおいで「ルパンvsコナン」も見ちゃおうと思ったけど
時間的に無理だった (-"-)ザンネン




ルパンとコナン君 どっちが好き?って聞かれると真剣に悩む人!
↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comments

ルパンのがいいわぁ~(笑
だってコナンは幼すぎるから。
(どんな♂もそう言う目で見てる変態でーす)

JAY君、お母さんが見えないと不安なのね?
家に居る限りは家光それはないなぁ。って事は
JAY君のが甘えん坊ですねえ(^―^)

2012.05.27(Sun) 00:57       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

JAYくんもママさんが見えないと駄目な方なんですね、
うちの2姫もおなじなんですよ~

2012.05.27(Sun) 07:23       団長パパ さん   #-  URL       

♪ジュニキチさん♪
ストライクゾーンが広いワタクシはコナン君でも全然イケます(笑)
でま、金田一はじめ君はタイプではありません(-_-)
(誰も聞いてないしね ( ̄▽ ̄;))

JAYさぁ、家の中ではすごい吠えるですよ。
ちょっと私の姿が見えなかったりすると激吠 (- -;)
家にいるならそばにいろっ!って感じで…
甘えん坊を通り越えてもうワガママだよね((( ̄へ ̄井)


♪団長パパさん♪
のあちゃんゆめちゃんもそうなんですね~(^o^)
むふふ、団長パパさんの嬉しそうなお顔が浮かびます。
家は、、、邪魔な事が多いですが(汗)

2012.05.27(Sun) 10:49       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

Trackback

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【ストーカー】
  • 動くたび 熱い視線が 突き刺さるどもっ! みるひげです♪昨日は曇り空だったJAY地方 それでも雨が降っていなければ朝のお掃除タイムにはベランダに出ているJAY(雨が降っ
  • 2012.05.26 (Sat) 14:10 | まとめwoネタ速neo

What's New?