『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

遅起きは三文の徳?

飯をくれ! 我が子の声で 飛び起きる


どもっ! みるひげです♪

120520-1.jpg
爆睡しとりました (;´Д`A ``` アハハ

朝10時頃 JAYの鳴き声で起きました。

つまり

JAYに起こしてもらったのであります ><


朝ごはんが遅くなり なんだかんだで朝散歩にも行けなかったJAY


起こしてくれたお礼とその他諸々のお詫びを兼ねて
夕方にランで1時間ほどボール投げや引っ張りっこで遊びました。

その時に見つけた
120520-2.jpg
伸びている途中の竹。

竹と言えば緑色 筍と言えば茶色

言うなれば「茶色い竹」の状態の物ははじめて見ました!(たぶん)

なんか、、、
毛っぽいのがフサフサしてて妖怪チックなルックスで面白かったです!


さて
JAYへのお礼とお詫びはまだ続くわけで・・・

ランから一旦家に帰ってからお散歩へ
120520-3.jpg
この日はJAYの行きたい方向へお付き合い!

近所の公園に帰って来たのは家を出てから約3時間後(爆)


帰宅後
ご飯を食べたらすぐベッドで爆睡していたJAY


許してくれたかな~ ( ̄ー ̄;).....??
 





ヘトヘトになったJAYが
朝寝坊した事に罪悪感を感じた私のサービスが
『三文の徳』と思ったかどうかはわかりませんがw
↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comments

こんにちは☆
私は愛犬に毎日起こしてもらってます(笑)
時間になれば顔をペロペロしに来ます

2012.05.20(Sun) 14:42       トイプードル さん   #-  URL       

睡眠は大切です~。
最近寝不足が続いて(美容師の次男のせいにしておこう)
まぁ ブログもちょこちょこ(汗
昨日はPC前で爆睡してました(笑
JAYくん ごはんと散歩がいっぱいあれば
時間なんか~ OKですよね。
時間押せ押せなのはちょっとつらいけどね(涙

来週予定通り 昭和記念公園行きたいと思います。
詳細は どこ? Mixiにお届けします。
たぶん 明日(汗・・・

2012.05.20(Sun) 15:15       ぶーふーうー さん   #-  URL       

JAY君、ヨカッタねー♪
ランと夜サンポはあちこちいけたんでしょーっ!?
優しい母だぁーΣ(・艸・*)
うちの子だったら・・・とか考えないでおこう。、うんうん、、。

2012.05.20(Sun) 16:50       モクママ さん   #-  URL       

寝坊のお詫びとしてはJAY君に
サイコーーでしたねぇ☆

私は前は起こされたけど、今は
家光諦めたみたい(笑

2012.05.21(Mon) 01:03       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

JAYくんに起こされたなんてね~、
10時まで寝ていられなんて、団長は年のせいか目が覚めてしまいますが。

2012.05.21(Mon) 06:55       団長パパ さん   #3/2tU3w2  URL       

♪トイプードルさん♪
目覚まし時計ならぬ目覚ましワンコですねwww
ビーはペロペロなんてかわいいものではなく
ベロベログチョグチョなので鳴き声で起こされる方が
目覚めがいいです(>_<)


♪ぶーふーうーさん♪
寝不足、、、大丈夫ですか?
忙しい時って何かと重なりません?
あっ、でも、、、私の場合 
睡眠時間は充分に足りているはずなのに(恥)

昭和記念公園の件
了解しました~☆
お世話になりまーす(*^_^*)


♪モクママさん♪
なんか、最近天気が不安定だから
「行ける時に行っとかないと」って思っちゃうんですよね~。
だから、余計罪悪感がwww
モク君と違ってJAYは落ち着きがないから><
なるべくエネルギー発散させないと
大暴れしかねないから(^_^;)


♪ジュニキチさん♪
しつこく粘り強いビーグルが諦めるって
ジュニキチさん恐るべしっすね(*^_^*)

JAYも諦めてくれると助かるのに~!
家光君は聞き分けが良くてお利口さんだ~(^^)


♪団長パパさん♪
>団長は年のせいか目が覚めてしまいますが
昔はブイブイ言わせたクチですな~(*^_^*)

たまーーーーに
間違えて早起きした時の朝の雰囲気好きです☆
空気が澄んでいるような気がします(*^_^*)

2012.05.21(Mon) 15:12        さん   #-  URL       

Post A Comment

Trackback

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【遅起きは三文の徳?】
  • 飯をくれ! 我が子の声で 飛び起きるどもっ! みるひげです♪爆睡しとりました (;´Д`A ``` アハハ朝10時頃 JAYの鳴き声で起きました。つまりJAYに起こしてもらったのであります >< 朝ごはんが遅くなり なんだかんだで朝散歩にも行けなかったJAY起こ...
  • 2012.05.20 (Sun) 14:07 | まとめwoネタ速neo

What's New?