『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

昨日のJAY。

雨の日に できた友達 たんぽぽ君


どもっ! みるひげです♪

昨日は雨で散歩もなかなか思ったように行けず
室内遊びに励んだJAY

新しいおもちゃを投入
120516-1.jpg
ジュニキチさんから頂いたぬいぐるみ(ジュニキチさんありがとう♪)
たいそうお気に召したようでシッポどころかお尻までフリフリ (*'ー'*)

しばらく調子良く遊んでいたのですが

JAYのテンションが上がり過ぎ ぬいぐるみが
120516-2.jpg
(;´Д`A ```

120516-3-1.jpg

この隙間ね よくおもちゃが入り込んでしまうんですよ。

でね
いつもはツルンとした軟らかいゴム製のおもちゃで遊んでいて
爪が剥がれるんじゃないかって位 格子の部分をカリカリするから
私が取ってあげるんですが
今回はモフモフのぬいぐるみなので放っておいてみました (ΦωΦ)ンフフ


120516-4.jpg

格子の間からぬいぐるみを引っ張り出そうとするJAY
120516-5.jpg

120516-6.jpg


引っ張る事3分


とぅ!
120516-7.jpg

ついにJAYに捕まったダンデライオンくん
120516-8.jpg
喰わないよ
お友達になりたかっただけだもん ∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪





布製のぬいぐるみでもビリビリにしないで遊べるようになったJAYに
↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comments

わっはは。ダメだ。昨日のコメントレスが面白すぎてひきずっちゃった。家光くんだけお嫁に来るんだよね(爆)
ジュニキチさんは、うちで規則正しい生活にするから、養女にきてもらうわ。毎朝5時半おきの、9時就寝だよ。次女といっしょね~w

あたらしいおもちゃのときって、おしりふりふりするよね~超かわいい!JAYくんは、チョコと違っていきなりちぎることはしないよね~。

2012.05.16(Wed) 20:58       ほりゆり さん   #-  URL       

あのですね!!家光はオプションですよ!!
大事なのはジュニキチのこれからの人生!!
誰か居ない?犬好きの人??マジで!!
でもほりゆりさん宅は無理。だって朝早いから。

そのおもちゃ、何気に丈夫みたいです!
安かったんだけど(恥)高ければ良いって物では
ないのですねぇ~。

2012.05.17(Thu) 03:15       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ほりゆりさん♪
ジュニキチさんをよろしくお願いしますm(__)m
9時就寝5時半起床は私もムリだけど(爆)
でも、ほら、そこは『やんちゃ人間 ジュニキチ』とか何とかで
ブログにしたら人気出ると思うしwww
その際には是非リンクさせてください!

ある程度いたぶったら千切りにかかる事が多かったんだけど
最近はそれもずいぶん減りました(*^_^*)
チョコ君スギちゃん並にワイルドなんだね!


♪ジュニキチさん♪
え?! ジュニキチさんオプs・・・( ̄Д ̄ )ゲフン ゲフン

大丈夫!
ジュニキチさん美人さんだし!料理苦手ケド
ジュニキチさん料理苦手だけど優しいし!
料理苦手だけどジュニキチさんとても気配りの出来る人だし!
きっと赤い糸が絡まってるんだよ。…切れなきゃいいケド(ボソッ)

っとまぁ、失礼な事言いたい放題ですが(>_<)
おもちゃ本当に気に入ってるみたいで
しまってあっても「あれ取って」って催促してくるの(*^_^*)
(別のおもちゃ出しても「これじゃない」って言って遊ばないw)
ホントありがとです♪

2012.05.17(Thu) 09:27       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

Trackback

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【昨日のJAY。】
  • 雨の日に できた友達 たんぽぽ君どもっ! みるひげです♪昨日は雨で散歩もなかなか思ったように行けず室内遊びに励んだJAY新しいおもちゃを投入ジュニキチさんから頂いたぬいぐるみ(ジュニキチさんありがとう♪)たいそうお気に召したようでシッポどころかお尻まで...
  • 2012.05.18 (Fri) 19:36 | まとめwoネタ速neo

What's New?