『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

心配御無用なJAY

平気だと わかっていても 心配に


どもっ! みるひげです♪

昨日午前中 眩しい程の快晴に
本当に午後雨降るの~?
と 天気予報を疑いつつ洗濯物をベランダに干す。

家事をほどほどに終え さて買い物に!

ベランダに出て空を見上げる。

雨が降るとは思えないほどのニコニコ太陽に決心が鈍る。

う~ん・・・ 一応 洗濯物は部屋に移動していくかっ、な。

突風・ひょうは突然空が暗くなり そこから一気にくる
と 気象予報士のお姉さんがテレビで言っていた事がどうもひっかかる。

アタシって結構人の意見に流されやすいんだなwww
なんて事を考えながら洗濯物を室内に移し 近所のスーパー向かった。


そこからが早かった!

スーパーに着き10分するかしないかで空がどんよりし始め
あれよあれよと言う間に暴風雨

そして カミナリ かーらーのっ ひょう



JAYね、雷や激しい雨の音は大丈夫なんですよ。
(バリバリ音のうるさいバイクや車の音は怖がりますが雷は平気なのです)

でもね、想像以上の悪天候に私がビビりましてw
急に「JAYが怖がっているのでは?」と不安になり
買い物もそこそこに車を走らせ帰宅。

ただいま。JAY 大丈夫?
120511-1.jpg
(一応お出迎えはしてくれましたけどね><)

あぁ ご存知でしたか?!
120511-2.jpg

つまり…昼寝の邪魔をするなって事。かしら?
120511-3.jpg
ね、寝てる。。。



心配御無用 って事ですかね?!

助かるような、でも、、、少し寂しいような、、、
複雑なみるひげに↓ぽちっ↓とお願します♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comments

・・・すげ~(@@) JAYくんすげ~よ
男の中の男だね!

2012.05.11(Fri) 23:45       かなこ さん   #-  URL       

それくらいドッシリして欲しいなぁ。
怖くて甘えるのは可愛いんですが、
ずっとだとね。大変なのよ。
トイレも行けやしませんの( ̄∇ ̄;)

2012.05.12(Sat) 04:23       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪かなこさん♪
男の中の男・・・なんですかねぇ~?
鈍感なだけのような気もしますが、、、><


♪ジュニキチさん♪
そっか、、、ずっとベッタリだと
動くにも動けないって事か、、、
それはそれで大変ですね><

2012.05.12(Sat) 10:44       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

Trackback

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【心配御無用なJAY】
  • 平気だと わかっていても 心配にどもっ! みるひげです♪昨日午前中 眩しい程の快晴に本当に午後雨降るの~?と 天気予報を疑いつつ洗濯物をベランダに干す。家事をほどほどに終え さて買い物に!ベランダに出て空を見上げる。雨が降るとは思えないほどのニコニコ太...
  • 2012.05.11 (Fri) 14:00 | まとめwoネタ速neo

What's New?