『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

汚名返上のチャンスとみたJAY。

ありのまま 背伸びしなくて いいじゃな~い


どもっ! みるひげです♪

昨日のお話
120504-2.jpg
雨だね。。。



ところで JAYさん?
120504-3.jpg

そこに君のトイレがあったんだけど
120504-4.jpg

どこにいったか知らない?
120504-5.jpg



なんでそんな所に収納されてるの?
120504-7.jpg



















120504-8.jpg




おバカ犬を返上したくて必死に考えたカイシンのひと言に
同情の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comments

サッカーのれんしゅうしてたんだよっ。ね?ねw
上手い具合にシュートできたじゃん。で、トイレの時はどうするんだっけ?おか~~さ~~んって呼ぶのかな?笑
かわいいなぁ~JAYくんは。やることがかわいいよ。

愛知は雨は降ってないけど、雲がおおいGWです。

昨日の話ひきずってごめん、卵サンドはやっぱり薄焼き卵がはいったやつだよね?昨日もうちで作ったよw

そうか・・卵サンドって、みじん切りのゆで卵にマヨネーズいれたやつだっ!って今気づいた・・爆

2012.05.04(Fri) 11:07       ほりゆり さん   #-  URL       

えっと…それで汚名返上できたのか!?
それで良いのかJAY!!(大笑

オッホン、今日はありがとうございました☆
久々に走る家光を見ました(^∇^)
せっかくだったのに、雨が降ってきてしまい
バタバタの解散でちょっと残念でしたが
1時間30分楽しく皆、走っていて楽しい時間を
過ごせましたヽ(´▽`)ノまた、遊んでくださいね♪

2012.05.04(Fri) 21:42       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

今日は一緒に遊んでいただきありがとうございました。
すこしの間でしたが、雨も降らずに遊べましたね~、
また一緒に遊んでくださいね~、次回には妹の「ゆめ」も連れてゆきますのでよろしくお願いいたしますネ。
また勝手にですが、ブックマークさせていただきますのでこちらもよろしくお願いたします。

2012.05.04(Fri) 22:16       団長パパ さん   #-  URL       

♪ほりゆりさん♪
JAYの味方してくれるなんて優しいわ~!
サッカーの練習ねぇ・・・
やっぱボール買ってあげないとダメかしら(>_<)
(先日取り上げちゃんたからなぁ~)

卵サンドwww
ウチも作る時はコレ!ニャハハ(*^▽^*)
トーストにマーガリンに卵焼き!余計な物はいらないよね~☆


♪ジュニキチさん♪
これが、、、JAYの精一杯なのぉ~(´_`。)

こちらこそありがとうございました!
休憩することなく走り回っていたJAYが
いつコテン!といくかと><
いつもランでは飼い主の心配をよそに走り回っております。
家光君もすいらんの時よりは走ってたね☆
ママにべったりだったのもすいらんの時と同じだけど ^m^

JAYのおやつありがとうございましたm(__)m
アタシ手ぶらで><スイマセンw

また、遊んでくださいね~♪


♪団長パパさん♪
コメントくださって嬉しいです!
ランではありがとうございました。
雨が降ってきてしまいバタバタな解散になってしまいましたが
それまではとても楽しく遊ばせて頂きました☆
またぜひご一緒させてくださいね(^O^)

お土産もありがとうございました。



2012.05.05(Sat) 09:50       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

Trackback

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【汚名返上のチャンスとみたJAY。】
  • ありのまま 背伸びしなくて いいじゃな~いどもっ! みるひげです♪昨日のお話雨だね。。。ところで JAYさん?そこに君のトイレがあったんだけどどこにいったか知らない?なんでそんな所に収納されてるの?・・・おバカ犬を返上したくて必死に考えたカイシンのひと?...
  • 2012.05.05 (Sat) 11:31 | まとめwoネタ速neo

What's New?