『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

みるひげ的ベストショット@すいらん

穏やかな ワンコのパワー もらったよ


どもっ! みるひげです♪

月曜日のすいらんでのオフ会で
こんなかわいいお写真が撮れました ☆^(o≧▽゚)oニパッ



一枚目
120501-8.jpg
みんなでchuchuしてます  
(真ん中にいるのJAYですね~ん♪)



二枚目
120501-9.jpg
ランちゃんレオくん姉弟の寄り添ってごきゅごきゅショット  





穏やかでいいね~ (*´ -`)(´- `*)。 の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comments

こんばんわ♪
月曜日はありがとうございました
ボクらが予定より到着が遅れてしまったためにきちんとご挨拶も出来ずに残園でした
次回(?)よろしくお願いします(^-^)/

2012.05.02(Wed) 18:39       マックス さん   #-  URL       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.05.02(Wed) 20:49        さん   #         

本当、皆可愛かったですよねぇ~♪
私はあのベンチ(?)から移動せずに
ずーーっと見てただけだったわぁ。
写真もね。少ししか撮ってないし
未だに確認してないわぁ~(爆
ブロガーって本当凄いわね~(^∇^)

2012.05.03(Thu) 01:10       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪マックス君♪
大物スターは遅れてくるのがセオリーよ( ̄ー+ ̄)キラーン

ところで『残園でした』って言うのは北海道弁?!
マックス弁?www
こんな意地悪なオバチャンが育てているJAYですが
けして悪い子ではないので><
次回(!!)はたくさん遊んでやってくださいね。

今回はありがとうございました。
残りの旅行が楽しい思い出で溢れますように(^O^)


。。。。。。。。。。。。。。。豪雨、だけどねっ(-"-)



♪鍵コメさん♪
いつもいつもありがとうございます m(__)m
あっ、では、お言葉に甘えて☆ムフフ


♪ジュニキチさん♪
ベンチに根が生えたのかと思ったくらい
動かなかったよね(爆)
動いたのって、、、、、ごwwwはwwwんwww
さすがビーオーナー!かっけー☆

JAYなんてジッとしていられない&しつこいから
周りの飼い主さんの顔色伺いながら
私もあっちウロウロこっちウロウロで
もう精神的に疲労困憊(^_^;)
優雅にベンチでドッグウォッチングだなんて
夢また夢だわ~><羨ましす!

2012.05.03(Thu) 08:41       みるひげ さん   #-  URL       

皆 普段は 見られない
姿を披露してくれますからね

ここに来る子供達は
本当に皆 社交家さん達です
挨拶 姿も可愛いね!

2012.05.03(Thu) 08:55       ランまま さん   #-  URL       

♪ランままさん♪
ココだけの話
ランによってはたま~に『居辛い所』ってありますもんね><
我が家はあっちこっちに気まぐれに出没するのですが
そう言う所には自然と行かなくなります。
でも、すいらんはまた行きたい所のひとつです♪
もう少し近かったら週2,3のペースで行ってると思う(笑)

そうそう、またまた事後報告で申し訳ないのですが
リンクさせていただきました。
もしご迷惑・不都合がありましたら
ご一報いただけるとありがたいですm(__)m

2012.05.03(Thu) 09:16       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?