『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

すいらんオフ会に行って来ました♪

はしゃぎ過ぎ 駆けずり回り ケポをする


どもっ! みるひげです♪

昨日 ランままさんに誘っていただいて
すいらんのオフ会に行って来ました
120501-1.jpg
ようこそワタチの庭に

そして ご一緒したのは
120501-2.jpg
ジュニキチさん&家光くん親子 (*´∀`*)イイエガオ




さっそくJAYは
120501-3.jpg

誘って
120501-4.jpg

遊ばれて
120501-5.jpg

おねだりして
120501-6.jpg

大喜びでした
120501-7.jpg
ブルース君とは気が合うみたいでしばらく二人で遊んでいました
朝霧の時も運動会そっちのけで二人でプロレスごっこしてたよねw


オフ会の様子は
ランままさん  マックスのブログ 
ブルースのブルース  ぴ~たりん日記  元気は今日も元気です
で近々公開!?
名刺をいただいた方の↑ブログ↑です。
総勢40頭ほど集まったのでいろんな方のブログで楽しめると思いま~す☆


ランままさん お誘いいただきありがとうございました♪
ご一緒していただいたみなさん
JAYが遊んでいただいたり
お名刺やお土産をいただきありがとうございました。
今回あまり名刺をお配りできませんでしたが(JAYから目が離せなくてw)
もし 覚えていらっしゃったらwww
どこかでお会いした際には また よろしくお願いします (*´ω`*)




JAYがね 興奮し過ぎて水がぶ飲みして少々けぽっとしたのと
自主的に1度も飼い主の元へ戻ってこないJAYから目が離せぬ気疲れからw
今回のオフ会の主役マックス君が到着した頃においとま ><

ご挨拶しかしてないのにお土産いただいちゃいました m(。・ε・。)mズウズウシイ。。。
120501-10.jpg
ありがとうございました。






でもさ、やっぱりさ、楽しそうに遊んでいる姿はかわいいよね o(*^▽^*)o
の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 

Comments

昨日はありがとうございました~!
(皆さん、更新早いな。。半周遅れ、、)

Jay君はじけてましたね!
そうそう気が合うみたいで、うれしいです。
マックス君到着とちょっと時間がすれ違ってしまって、
残念でした。

また遊んでくださ~い!

2012.05.01(Tue) 12:05       ブルース さん   #-  URL       

昨日は 有難うごさいました

ラン達の写真まで嬉しいわ

JAY君 とっても遊び上手だものね
今度は あのカフェに一緒に行きましょうね

2012.05.01(Tue) 12:58       ランまま さん   #-  URL       

私の期待の様には遊んでくれなかったけど
良い笑顔してたんですね(汗 
帰りの車も帰ってからも爆睡だったから
楽しかったんだなぁ~(安心しました。写真ありがとう♪

JAY君はまだまだ遊べそうだったねぇ~(^∇^)
パワー有り余ってます!!って感じでしたねぇ☆

TOP写真がジェントルマンなJAY君。
まだまだお子ちゃまなのにねぇ~( ´艸`)ムププ

2012.05.02(Wed) 01:28       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ブルースさん♪
こちらこそ ありがとうございました!
ブルース君に遊んでもらえてJAYも大喜びでした♪
お互いしつこいから気が合うのかしら?(= ̄∇ ̄=) ニィ

マックス君に会えなくて残念でしたが
JAYも私もとても楽しかったです(*^_^*)

こちらこそ また遊んでくださいね~☆


♪ランままさん♪
すいらんでは ありがとうございました!

GWでイベントもあり、かなりの数のワンコに
JAYが大興奮して、コマンドを全く聞かず参りました><
(JAY 鼻血出すんじゃないかって思いました(爆)

ランちゃんレオ君のお写真使わせていただきましたm(__)m
事後報告で申し訳ないのですが・・・
今日(2日)の記事にも使わせていただいております。

レオ君はギャングだけど、ママの言う事をちゃんと聞いて・・・
やっぱりJAYとは違いますね(汗)
(あっ、元々同じだとは思っていませんでしたが><)

是非是非 今度はあのカフェでご一緒させてください(*^_^*)

今回はお誘いいただいて 本当にありがとうございました。


♪ジュニキチさん♪
ねっ!
JAYぜんぜん良い子じゃなかったでしょ(爆)
ランでは遊びに行ったっきり帰って来ないし
コマンドなんて聞きゃあしないし
カフェではやっちゃったし
(↑これは初めてで私もビックリしました><)
たぶんね、、、いや、絶対にみる夫がいたらJAYも
ここまで興奮しなかったと思う。
アタシが「ビシッ」とJAYを抑えられていないんだよね~凹
まぁ、課題をクリアしてがんばりまーす。

JAYの「遊びたい」に付き合っていたらキリがありませぬ(-"-)
(人間の)良きところで切り上げないと
帰りの気力体力が持ちませぬwww

家光君の良い笑顔には負けるけど
お子ちゃまJAYの気取った画像を使ってみました(*^_^*)

P.S. 
家光君の写真この1枚しかないけどメールで送りますね~☆

2012.05.02(Wed) 09:13       みるひげ さん   #-  URL       

すいらんではお世話になりました(^o^)。
Jayくんと遊んでもらって大満足の元気でした。ブログもリンクしていただき感謝です。
ママさんとゆっくりおしゃべり出来なかったので次回は絡ませて下さいね♪。
またお会いしましょ~。

2012.05.02(Wed) 11:57       元気ママ さん   #-  URL       

こちらこそ ありがとうございました♪

今回はあまり名刺交換をしなかったので
元気ママさんに声をかけていただいて
ご挨拶ができて嬉しかったです(*^_^*)

我が家はちょいちょいイベントやオフに出没するのでw
またどこかでお会いできると嬉しいです。
その時はたくさんお話しましょうね~☆

2012.05.02(Wed) 18:15       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

Trackback

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【すいらんオフ会に行って来ました♪】
  • はしゃぎ過ぎ 駆けずり回り ケポをするどもっ! みるひげです♪昨日 ランままさんに誘っていただいてすいらんのオフ会に行って来ました ようこそワタチの庭に そして ご一緒したのはジュニキチさん&家光くん親子 (*´∀`*)イイエガオでさっそくJAYは誘って遊?...
  • 2012.05.02 (Wed) 08:09 | まとめwoネタ速neo

What's New?