『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

黒髪の?ビーグルさんの笑顔いただきました~♪

今日も暑い 熱中症に ご注意を


どもっ! みるひげです♪

120429-1.jpg
車から降りて5分程歩いただけで↑この調子↑だった昨日。

各地で夏日・真夏日を記録したそうです。
(朝から暑かったですもんねぇ


そんな中
ふらりと寄ったのが辰巳の森海浜公園のドッグラン
120429-2.jpg

カメラを持って行ったのですが
なんとなくブログネタにするつもりはなくて
『思い出』に数枚撮り
あとはJAYやよそのワンコさんと遊んでいました。


んが 出逢ってしまったのです!

ビビちゃん 7歳の女の子

そして
撮れてしまったんです。キュートな笑顔が!
120429-4.jpg
この写真が撮れた時に「是非 みなさんに見ていただかないと」って思いましたww

ビビちゃん カワイイって言われるでしょ?
120429-5.jpg
そうでしょう、そうでしょうとも!

少しマズルが細く 艶っぽい黒髪の大和撫子。そんなイメージのビビちゃんは
JAYと違ってぼっちが好き
120429-7.jpg

しかし そんなべっぴんさんを放っておくわけがないJAY

何度か「付き合ってくださいアピール」をしていたけれどフラれる(笑)


諦めきれず
120429-6.jpg
ストーカー行為 ( TДT) シツコイ!



その甲斐あって
このあと ボール投げやかけっこで少し遊んでもらえてご満悦だったJAYに
↓ぽちっ↓とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています




Comments

あらJAYくんったら 彼女が出来たの?
今流行の年上の彼女?やるわねぇ

と思ったけど どうやら片思いみたいね(フッ)
そうよ簡単に恋人なんで出来るもんじゃないのよ

2012.04.29(Sun) 21:47       かなこ さん   #LkZag.iM  URL       

あら?どうしてこんな所にうちのハナコが?

…って思っちゃった~(←アツカマシイ?)
そっか、JAYくんも、熟女好みだったのか~
むふふふ、むふふふ。^m^

2012.04.30(Mon) 00:03       ぐうびるこ さん   #-  URL       

今日はありがとう~♪
イッパイお話できて、嬉しかったです☆

家光の一番好きなランが辰巳の森です!!
あんまりビーちゃん遭遇出来ないけど、
他より空いてる気がします!!

JAY君、恋したの?家光は今の所まだ
女の子に興味を持った事も持たれた事も
ない!!(キッパリ)

2012.04.30(Mon) 17:05       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪かなこさん♪
恋が実った事がないJAYにご教授を!


♪ぐうびるこさん♪
そっかぁ!なんか親しみがあると思ったら
ハナコちゃんに似ているのね~(*^_^*)

周りには年上のワン女しかいないので
年上の扱いにはなれているつもりのJAY。
相手にされていない事に気付いていなさそうw


♪ジュニキチさん♪
こちらこそ ありがとうございました(^O^)
お話ホント楽しかったです♪

辰巳のラン 先日お邪魔しましたが
穏やかなワンコが多くて良いランですね~♪
広過ぎないので鉄砲玉のJAYを扱うには
ちょうどいい大きさです(爆)
夜も9時までやっているみたいなので
フラッと遊びに行くかもです♪

家光君はママと相思相愛ラブラブだから
他の女に興味がないんだよね(*^_^*)羨ましいわ~☆

2012.04.30(Mon) 23:48       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?