『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

もんじゃ女子会でJAY留守番

楽しくて はじめましても なんのその


どもっ! みるひげです♪

ほい もんじゃ!
120422-1.jpg

あらよっ! お好み焼き
120422-2.jpg

あっ これは亀ね!
120422-3.jpg

昨日「もんじゃ女子会」と称したワンコ抜きのオフ会に行って来ました ヽ(*´∀`)ノ

メンツ
集合写真

13人中 犬ブログをやっているのが10人
ブログをやっていない(もしくは止めた)お三方もワンコを飼っていると言う
ワンコ好き女子会

賑やかで楽しい方ばかりで本当に楽しかったです♪
ありがとうございました ♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪


文章力のないワタクシは楽しかったお話や様子は自粛 (;´Д`A ```
近々
のりじさん かなこさん ハルクママさん くら母さん ブルースママさん 
茶々丸ママさん ぶーふーうーさん あやさん lumiさん 
で紹介されるかもです。


さて
楽しかった女子会もオヒラキとなり帰路に着く

みる夫に「帰るコール」をすると散歩中との事

一旦家に帰り鞄を置いてふたりを迎えに行くと
私を見つけたJAYがウサギのようにピョンピョン跳ねながら
駆け寄ってきました (≧∇≦)
120422-5-1.jpg
そして 顔はナゼか真剣www

この後 ものすごいジャレ付きようで驚きました ><

パパっ子だとばかり思っていたけど
少しは私の事も愛してくれていたのねっとホッとしたみるひげでした


ただいまJAY
120422-6.jpg
お留守番ありがとね





お風呂の換気扇の汚れが気になり…あれも気になりこれも気になり…
留守番中 2時間かけていろんな所を掃除していたみる夫に
ご苦労さん!の↓ぽちっ↓をお願いしますw
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

昨日はありがとうございました!
亀 … 撮ってたんだね (笑
ちょうど その下に座ってたあたし …
今ここで地震が来て 亀が落ちて来たら、
圧死確定だなって思ってたよ。
ランチの予定が、ちょっと遅くなっちゃったもんね(^^ゞ
ところで … お好み焼きのマヨネーズ、ちょっと少なくない? (笑

2012.04.22(Sun) 11:58       のりじ さん   #-  URL       

昨日はありがとうございました
亀 あたしも撮るか悩んでたけど撮らなかったんだよね(爆)

のりじちゃん お好み焼きのこのマヨネーズ
位置的に「マヨいらない」派の人がいたってことじゃない??

2012.04.22(Sun) 12:27       かなこ さん   #-  URL       

昨日はありがとうございました~。
楽しかったです~。
もんじゃもおいしかったです。

あら詳細は自粛なんですか??
でも、わかるーーー。

のりじさんの記事見たら、一気に自信なくした。。
あんな風に書けないや。。
うちも自粛が無難かも。(笑)

2012.04.22(Sun) 12:54       ブルース さん   #-  URL       

昨日は楽しかったね~♪
ありがとうございました。
ほんとリンク大変だモンね。がんばろうっと
いや~これって先勝ち??(汗
写真もないし 参ったなぁ
またよろしくね~♪

2012.04.22(Sun) 16:31       ぶーふーうー さん   #-  URL       

昨日は楽しかったですねぇ~(^◇^)
もんじゃはビールでそんなに食べなかったような?
シッカリ食べていたような??
カメで圧死するのりじさん(爆

外でバッタリ会うといつも以上のテンションで迎えて
くれるのは何故でしょうね?
いつもそれくらい喜べよ!って思ってしまう(謎

2012.04.22(Sun) 17:14       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

皆さん もんじゃ女子会ではお世話になりました。
とても楽しかったです♪
また ご一緒させていただける日を楽しみにしています。
その時はよろしくお願いしま~す(^O^)



♪のりじさん♪
『亀で圧死』って
なんとも、お悔みの申し上げようがないですねw

マヨはかなこさんのおっしゃる通り。
ジュニキチさんの心遣いでした♪優しいお方だ(*^_^*)


♪かなこさん♪
亀 撮っちゃいました(爆
だってすごいアピールしてたんですものwww

マヨの件 その通りです(^O^)
画像を見てそこを察するかなこさんを
「ばかなこ」と呼ぶ人がいるんですか?!ウソでしょ?(爆)


♪ブルースママさん♪
この日はブルースママさんとたくさんお話ができて
とっても嬉しかったです(^O^)

て言うか
私は本当に文才がないので自粛しただけです(泣)
ブルースママさんは文章も画像も面白いので
是非 楽しかった情景をアップしてくださ~い(*^_^*)

※来週もお会いできますね♪
 楽しみにしていま~す(^O^)よろしくお願いします。


♪ぶーふーうーさん♪
写真ね~、、、私もスマホで料理しか撮ってなくてwww
でもカメラ持って行ってたとしても
たぶん楽しくてそれどころではなかったかと(笑)

神が私に文才を与えてくれていたら、、、


♪ジュニキチさん♪
もんじゃ・・・結構食べてなかったっけ?(爆)
でもね、いいのいいの!
だって楽しかったんだもん♪

亀で圧死したのりじさん(笑
葬式に行っても木魚までも亀に見えてしまいそう><
(アタシ初対面で挨拶位しかしてないのに
     失礼な事コメに書いててちょっとドキドキだわw)

>いつもそれくらい喜べよ!~
遠距離恋愛をしてて
たまに会った時に愛おしさに気付く的のね~。
嬉しいやらなんやらわからんwが、嬉しかった(爆)


2012.04.23(Mon) 00:10       みるひげ さん   #-  URL       

昨日は楽しかったです!
ありがとうございました!!
時間を忘れるほどお話したのに、
また直ぐにでも会ってお話したい
って、今感じています*^^*
わんこ談義は楽しいですもんねー!
是非またお会いしましょー^^/

2012.04.23(Mon) 00:44       りぼんママ さん   #aIcUnOeo  URL       

もんじゃもお好み焼きも美味しそうですな~♪
オフ会、お疲れ様でした。
JAYくん、お母さんに出会えて嬉しそうです^^

2012.04.23(Mon) 01:57       ぱお さん   #-  URL       

♪りぼんママさん♪
わーい!りぼんママだーーーーー(*≧∀≦*)
こちらこそとっても楽しかったです☆
ありがとうございました!

ママとはどちらのお店でも席が近くて
たくさんお話できて嬉しかったです(*^^*)

帰りの電車でもお話したかったけど
音がうるさくてお話できませんでしたね(>_<)
(↑まだ、喋るんかいw)
私が隣に座れば良かったのだと後で気付きました(汗)
まったく!気のきかないヤツでスイマセン(-o-;)

また、お会いして一緒に楽しい時間を過ごしたいです♪
その日を待ち焦がれております(*^3(*^o^*)


♪ぱおさん♪
女子会楽しかったですよぉ~♪
お誘いしたかったくらいです!
でも、ちょっと遠い、、、ですかね?

今思うに
JAYがジャレて来たのってもんじゃのいい臭いがしたから?(爆)

2012.04.23(Mon) 05:21       みるひげ さん   #-  URL       

土曜日はありがとうございました!!
朝霧であってたのにも関わらず、、、なんか雰囲気変わった?!めっちゃ若返った?!だからお初な人~とか思ってしまいました!(ゴメンナサイ)

今回、どっちの席が離れててあんまり話せずだったけど、楽しかったですよね!
またこういう機会あったら是非参加したいなぁ~なんつって(誘われたらなw)

うん、でもやっぱり次は犬有りがいいな!
JAYくん、、、喜んでくれてうらやましいなぁ~。。。ボソ

2012.04.23(Mon) 23:05       あや さん   #-  URL       

♪あやさん♪
朝霧の時は・・・ほら・・・
屋外だと帽子深めにかぶって日焼け防止のアームカバーしてw
歳とると色々必死だからさぁ~(爆)

>またこういう機会あったら是非参加したいなぁ~
私も誘ってもらえるかどうかwww
どっちかが誘われたらお互いに誘い合いっこしよっか(>_<)

助手席で爆睡中だったにこちゃんによろしくお伝えください(*^_^*)

今回はありがとうございました(^O^)

2012.04.23(Mon) 23:37       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?