『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

気配

オウムいた 誰が買うのか 興味ある


どもっ! みるひげです♪

先日行った神奈川県のペットショップペットフォレストでの一コマ
13348351296NHkuJXfyADDnBz.gif
後ろのオウムに気付いていないJAY

でも
何かの気配を感じているようでキョロキョロしていました (* ̄m ̄)プッ


ドリフ世代の皆さん ご一緒に!

せーのー


JAY 後ろっ! L(゚□゚ L)




オウムは売り物と言うより客寄せだよね?!
買ってもいいよ!と言うセレブなあなた↓ぽちっ↓とお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

<おまけ>
同じくペットフォレストであったデカワンコ(←ドラマじゃないよw)
120420-3.jpg
奥がバニ 左はシェパード 右のシッポが下がってるのがJAY(笑)
で 真ん中の薄茶色のデカくてワッサーってしてるワンコはなんだろう?
ピレニーズではなさそうなのですが。。。

Comments

タンタラタンタン♪ってドリフの音楽が流れたよ~笑
(↑舞台装置が変る音楽ね)

オウムは上のほうだったから見えなかったのかな。抱っこして見せてあげるとどんな反応だろう?笑

すごい大きいわんちゃんだね~びっくりだわ。そうぞうが付かない大きさなんだけど・・。もしかしたら私なら乗れるかもw

2012.04.20(Fri) 13:21       ほりゆり さん   #-  URL       

♪ほりゆりさん♪
コメ読んでからずっと舞台装置の回る時の音楽が脳内で流れてるw

最終的にJAYオウムのことちら見してたよ。
意外にあっさりとした反応だったから
ちょっと面白味にかけたけどね(>_<)

デカワンコが飼えるお屋敷に住んでみたいいね(o^-^o)

2012.04.21(Sat) 01:07       みるひげ さん   #-  URL       

JAY君上手のご挨拶してますね☆
尻尾inでもOK(*^▽^*)
オウムかぁ…ちょっとだけ動物の中で
鳥類だけ怖いんですねぇ。
小さい頃九官鳥に眉間を突かれ流血した
トラウマ!?近付きすぎた&しつこすぎたんだねぇ~(汗

2012.04.21(Sat) 03:27       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
最近 シッポを下げる事を覚えたJAY(笑
「怖い」と言う感覚がやっと芽生えてきたようです。

逆に眉間でよかったね!
目だったら失明してたかも。。。

2012.04.21(Sat) 18:03       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?