『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

『WANKOSOBA』 in 千葉県茂原市に行って来ました♪

手作りの おやつは優しい ママの味


どもっ! みるひげです♪

ドッグカフェの紹介の前に
ほりゆり印の手作りジャーキーをいただきました☆
120419-9.jpg
ジャーキーだけではなんなんで…とおまけまで m(__)m

袋を開ける前からずっとクンクン鼻を鳴らし ベッタリくっついて離れなかったJAY
パパが帰って来て ついにその時が!
いただきまーす♪
1334761784mVcmYnq61ZpiRSF.gif
うみゃー でらうみゃーでいかんわ~ by JAY

あのね。。。
長いジャーキーを少しずつ自分で千切らせて食べさせながら
角度を変えて何枚か撮ったんですが
JAY・・・ガッツキ過ぎて
ジャーキーがちらりとも見えている写真はありませんでした (汗)

よほど美味しかったのでしょうね ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

では JAYからお礼を
120419-13.jpg
残りは『特別なご褒美』として非常に良い子にした時にあげます!

ほりゆりさん チョコ君
ありがとうございました(*´∀`*)




さて レイクウッズガーデンの帰り道
ドッグカフェを見つけたので寄ってみました ヽ(*´∀`)ノ

WANKOSOBA
120419-1.jpg
駐車場に車を停めて お店の名前を見てびっくり!
最近ランままさんのブログでこのお店の記事を読んだばかり!!

店内はさっぱりしていて大型犬さんも安心して入店できる感じです。

そんな広々した店内なのにJAYは
120419-3.jpg
テーブルの壁際でまったりwww 

人間さんはデザートとコーヒー(ワタクシは紅茶)をいただき
JAYはひじきハンバーグプレートを
120419-4.jpg

いただきました
1334761737XEmdhk9giMdqJfJ.gif

でね
プレートについていたクッキーが美味しくて
120419-7.jpg
(みる夫が少しいただきました)

買って帰りました(*´σー`)
120419-8.jpg
えび味とレバー味


WANKOSOBAさんの4月17日のブログにJAYが紹介されています♪
せっかくご紹介いただいたのですが 名前・・・間違ってる・・・(泣)





みんなジョイと間違えるんだよな~・・・
僕はジェイです!↓ぽちっ↓とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

JAY君が来たのを
昨日 マスターから教えてもらいましたよ
やはり 名前間違っていたよ ふふ!

我が家では これ一個で三人で分けるからね
JAY君 一人じめ 嬉しいね!

2012.04.19(Thu) 10:44       ランまま さん   #-  URL       

きゃはははは!
見てきました~
JOYくん!いいじゃない^^
マジメ顔なのに笑かしてくれるトコが
ちょっと重なる~~~(爆)

2012.04.19(Thu) 11:34       ぐうびるこ さん   #-  URL       

JOYかぁ~(爆)男前つながりでいいじゃんw
いや良くないし。

ジャーキーモニターありがとうねw 少しでごめんね。いまいち自信がなくて・・(^_^;)美味しく食べてくれたようで、今度は沢山作ってみんなにあげられるかな~。

また今度も送るから懲りずに食べてね~!

2012.04.19(Thu) 15:06       ほりゆり さん   #-  URL       

♪ランままさん♪
ランちゃんのバースデーパーティーここでされたんですね。
ランちゃんは幸せ者ですね~☆

帰りがけに
「偶然通りかかってお邪魔したのですが
 ランままさんのブログに紹介されていました~」
と言う
「○○さんのお友達ですか~?!」と
スタッフの方が全員出てこられ
お見送りをしてくださり
ちょっとビビリました ><


♪ぐうびるこさん♪
ちょっと!笑い事じゃないわよっ!
私はユージ派なのっ!(←そこ?!)

いやいや、JOYは別に嫌いではないケド・・・
最近「またジョイって言われたよ~」って
だんだんジョイが嫌いになりつつあります(爆)


♪ほりゆりさん♪
口頭で「ジェイ」って言っても
みんな「ジョイ」ってインプットされるのよね~(>_<)
もうね・・・最近訂正するのもメンドクサイwww
でも名前は。。。ねぇ。。。
難しい名前じゃないし
私にとって思い出深い名前を付けたので
間違えられると悲しいよね。

ジャーキーありがとね~~~(*^_^*)
ホント美味しいよ!!!
ほりゆり印の手作りだから安心してあげられるしね♪

>また今度も送るから懲りずに食べてね~!
www大歓迎wwwむしろありがとう!です♪
チョコ君には悪いけどね><

2012.04.20(Fri) 08:46       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?